記事詳細

パチンコ

ジグザグだっちゅ~の

21 0

yu-lowさん

ブロガーランキング:-位

機種

固定資産税を払ったら今日のパチンコの勝ちが削られた。
なんか嫌な感じ

そんな理由から三度

今日はとのシンクロ率が高い

ガロfinalの島へ

私の前に有る台は自分が朝一で打っていた台

この台の私の予想は今日一発目のでしたようにジグザグ

私が止めてからハマって居ますが

台を拾った時のグラフです。

2K投資で激安じゃ無くて激熱 召還に成功して闇牙退治成功 しかし単発 4台隣も同時に当たる ちょっとこれね 時短中に7テンパイ 引き戻しに成功 左を見ると単発だったみたい とりあえず4連で終了 これ以上出ると予想は外れなんでこんなもんですね 赤色が私が打った部分です。

やっぱり駄目な台でニュートラル近辺ジグザグして油断していればこの台は今日もの勝ち台です。 少し打つもちょっと違う感じがしたので止め 出玉です。

投資2K 回収27K 収支プラス25Kでした。 私のログを読んでくれた方ありがとう御座いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ジグザグだっちゅ~のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))