記事詳細

パチンコ

太いの刺さった

30 0

yu-lowさん

ブロガーランキング:-位

機種

用事を済ませてに帰るいつもなら夕方に当たりを狙うのですが昨日は勝ちを負けにしてしまったので今日は早めに 

を徘徊鬼武者と北斗の島が結構光っている

今日もそこの島かい

とりあえず自分の打っていたガロfinal[トラ]が気になり見に行く

500回転ハマっている

予想通り出てない

明後日あたりが狙いかな?

まだ不明

とりあえずガロfinalに

疑似連二回だ

黒銅牙のリーチで発展無し

同時に隣は赤保留

これ当てられるとピンチ

ちょろっとチラ見

いやガン見だったかな?

カルマに負けて外れ

次のサブ判定で

太っ


2、5K投資で大当り

単発 しかし時短中で引き戻して4連チャン 大当り終了後、普通に200回転まで廻して次の判定時間 赤保留 来たと思ったよ しかしゼロにボコられ外れ さっき隣の台の赤保留を外れろ!って祈ったバチか? その後を徘徊して時間潰し 次の判定時間で打つもイマイチ当たりが近く無さそうだったので止め

投資2、5K 回収32、5K 収支プラス30Kでした。 私のログを読んでくれた方ありがとう御座いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

太いの刺さったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))