記事詳細

パチンコ

鬼でガチフリーズ

34 0

yu-lowさん

ブロガーランキング:-位
最近私の白い化粧が剥げてきた。

ぉ汁さん助手じないが(笑)

を書くのもへ行ってどうたらこうたらはしない。

ただ元に戻すだけ


赤保留、紫襖 軸判定です。 これ外したから暫く無いかと思ったら次の軸判定でお釜粘りと我慢が足りず

サブ判定で当たりを引くもグループ内のトップ台でしたがちょっと弱いグループでした。4R~4R~4R~16Rでした。 パチ鬼武者のフリーズ画像

強グループの午前台でした。玉は残って居なくて確変引くも単発両サイドが追っ掛け当たりで出てしまいました。 この後はガロfinalでもがくも予想が当たらず結局今日は勝ちを負けにしてしまった。 ある知り合いに打ち方を教えてと言われましたので書きます。またこれからもちゃんとますよ このサイトのオカルトで打っている人の為に
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

鬼でガチフリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。