記事詳細

パチンコ

夏の悲劇、、、その壱

10 1

パー子(o∀o)さん

ブロガーランキング:-位
えー先週海に行ったんですね

岩場で転び

あちこちズタボロwww


しかし、私の悲劇はまだ続いていた、、、 夏は毎年恒例の おばぁちゃん家の草刈り 女の子←えっ!?もぅ子じゃないアラサー なんだけど ちゃんとした草刈り機でやるのね 涼しい時間帯狙ってやるんだけど やっぱり暑いっ(;・∀・) 全身長袖だし しかも今年はちょっと竹が生えてる 3年に1度やる大掛かりな所を頑張って よしっこれで終わりだとガソリンを 入れて頑張ってた瞬間 左手に激痛キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! 左手を見るとまさかのサイズの 蜂www めっさ痛いしでかいし恐くて 手ではらえなくて 左手ブンブン振り回して←蜂だけに( 〃∇〃) 何とか追い払ったんだけど 本当にすさまじく激痛(´;ω;`)!! だいぶパニックで左手が痙攣してきて どんどん腫れてきちゃって 病院行くにも日曜日だし時間遅くて どこも休みwww 何とかスマホで休日やってる病院探して 処置してもらって気付いたんだけど 何と3ヶ所も刺されてたヽ(〃v〃)ノ 刺されたのは初めてだけど2回目が アナフィラキシーで危ないんだよね 先生にこれで私リーチですよね!?って聞いたら 先生が、ん?リーチ!?(・ω・`)? うわっついついパチの癖でリーチとか 聞いちゃったよ(/Д`; 先生もリーチをすぐに理解して 丁寧に説明してくれました 休日夜間なので五千円も取られて 私は悔しくて パチ屋に逃げ込みました(pωq)←えっ!? だってこれってある意味潜確だよね←えっえっ!? 続くwww

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    大丈夫?(´・д・`)?
    面白いけど
    次が(;゜Д゜)

夏の悲劇、、、その壱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。