記事詳細

パチンコ

ある意味ルパンでしょ(ーωー)

9 0

パー子(o∀o)さん

ブロガーランキング:-位
新台のルパンにハンドルが付いてるよ!!

と聞いてハンドルって何(゜Д゜)≡゜д゜)!?

ハンドルはもぅ付いてるやんと思いつつ

ホールへ☆ミ(o*・ω・)ノ

新台のルパンを見てまさかの
あのハンドルwww

めっさおもちゃの車やないかーいとツッコ
んでみたもののやっぱり人気で空台なし

プラプラしてたら新台の旗が刺さってる
初見の台に着席

まさかのルパンじゃなくて、、、

モンキー・パンチ\(^o^)/

うわぁー私こういう台めっさ
相性悪いんだよねと思いつつ打ちます

500円でポロっと緑保留(^ω^)

擬似2ストーリーリーチ

カットイン緑(ノω`)

ハズレ(`o´)

1500円擬似3

擬似3なのにいかにも脇役な感じの
☆2つくらいのリーチ(´;ω;`)

しかし、まさかのカットイン
てんとう虫柄!!!

当たり(°°;)

初打ちなんでこれがSTだと気付いて

あっこれは終わったなと

あっという間に残り20(´;ω;`)

すると赤シャッター?みたいのから
リーチで一撃

ボタンを押すと

777


何とかスルーせずに一安心 するとてんとう虫柄のシャッターやら 赤保留でPONPON当り まさかの14連?←曖昧/(^0^)\

最終的に26000発ちょい出て ピッタリ25000発に合わせて 稼動終了

何かST中はガロっぽいんだけど ぜんぜん面白くなかった(´;ω;`) 何かガロみたいにワクワク感が 無かったんだよね 本当にサクサク当たるんだけど なんとも言えない感じ もぅ打つ事はない台って ありますよね!? そんな感じでした。 結果 投資1500円 回収100000円
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ある意味ルパンでしょ(ーωー)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。