記事詳細

パチンコ

最近の甘デジってやつは( `ω´ )

26 1

パー子(o∀o)さん

ブロガーランキング:-位
まず私は、いつも始めにMAXタイプを打ちます
だいたい牙狼、慶次、北斗などなど

はい!たいがい当たりません(つω`*)

でもどうしても当たりを引きたくて
最終的に甘デジに流れる(笑)

すると




奇跡が起こる(;・∀・) しかし、最初から甘を打つと当たりさえ 引けまてん(ノω`) MAX当たっても単発オンパレード 甘でこんだけ出るとMAXって 何なんだよっていつも思う でもMAX機種のが夢があるんだよね 明日はボーナス 毎年カツアゲされてる記憶があるけど 今年こそ負けたくない(´;ω;`) 話しかわって七夕の短冊にパパが ゲイじゃなくなりますようにって 子供の字でお願いが書いてあったょ 皆のお願いが叶いますように☆彡.。 って遅いわ(  '-' )ノ)`-' )ぺし
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    お久し振りですね♪
    お元気でしたか?
    アマデジは、そんな感じが良く解ります
    ぱちでボ一ナス倍増!!
    またね( v^-゜)♪

最近の甘デジってやつは( `ω´ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCR化物語の関連情報


設置店舗(全国)