記事詳細

パチンコ

初めてかも、、、

20 2

パー子(o∀o)さん

ブロガーランキング:-位
えー私土曜日に整形しました

整形した所はね、、、

ホクロを取ったんです(笑)

目とか鼻とかレベルの高いのは
やってないです(-∀-)

顔に麻酔は初体験だったんですが
激痛でした(´;ω;`)

レーザーで取ったんだけど
あぁ刺青ってこんな感じなのかなって

15分くらいで終わって顔に大きな
ガーゼ貼ったままパチ屋直行(笑)

初めにカイジ打って次に北斗打って
15Kが秒で消え去り

やけくそで夢々ちゃんに座って
何と1Kで当たりその後は深いハマリもなく
ポンポン当たりました(`・ v ・´)vブイッ

ハマっても160回転くらいで
しかも、当たれば単発なしで
ちょっとこの台おかしいのかなとヾ(・ω・`;)ノ

1回当たった時に15Rランプついてうきうき
してたら4Rだったんだけどこれ普通?

とりあえず郡は2回出て2回ハズレ(;;゜;3;゜;;)

でも、甘でここまで出たの私初めてかも

いつも出ても4万円勝ちくらいでここまで
出たのにはすごいビックリしました

私が辞めたのが夜の9時で、当たり回数は
何と88回までいきました・゜・(。>д<。)・゜・

その後はどうなったか分からないんだけど

私の前の人が既に1万発は持っていってたから
この台朝からずっと打ってたら10万勝ちは
余裕だったと思う

グラフが綺麗な右肩上がりで
ジャグラーのおりこうな6って感じでした.+*:゜+。.☆

結果

投資16K
回収70K

+54K




このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    整形か?家の家内も取ったわ(^_^)v
    でもご無事で何よりです(*^.^*)。甘口も
    たまには有るよね、20000発とか
    整形成功&パチ甘口(爆)勝ちおめでとう♪
  • 2. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    痛いのかぁ最新の技術で痛くないようにしてほしいですね
    勝ちおめでとう\(^o^)/

初めてかも、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーパワフルの関連情報


設置店舗(全国)