記事詳細

パチンコ

今、流行りの〇ドンッ(  '-' )ノ)`-' )ぺし

12 1

パー子(o∀o)さん

ブロガーランキング:-位
コンバンハー(´∀`∩

今も週2くらいで稼働してます(`・ω・´)キリッ

こないだね

どうしても当てて見たかった麻雀姫伝を
打ってたんだけど

普通に打ってたら椅子をドンッて
蹴られるヾ(・ω・`;)ノ

振り返ると知らないおじさんがニヤリと
怪しい笑みを浮かべながら消える、、、

あーこの台打ってたのかなとか
スンゲー嫌な気分になる

たまに思うんだ

パチってお金絡みでしょ

いつか知らない人に後ろから
刺されたりしないかなって(;;゜;3;゜;;)

さすがにホールで死ぬの嫌だなって

そしたら2千円で当たり(つω`*)

初めてVループみたいなので
とりあえず5連

よくパンクする話し聞いてたから
すんげー無駄に玉打っちゃったよね

でさっ今度はね

肩ドンッて(´;ω;`)

見たらまた知らないおじさんが
調子どうよってヾ(ω` )/

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

まぢこのホール恐ぇーよ

私が当たって仲間連れて来たのかとか
色々考えてて

やっぱりこの台辞めようと思ったら
すぐに当たった(´;ω;`)

でも、単発で何だかホッとした
自分がいる訳で

帰ろうとしてたら

今度は知らないおばさんが肩トントン
してきた((((;゜Д゜))))

内心

うわぁーこいつ先にドンドンして
来た奴等の嫁かとか思ってたら

あらーごめんなさい人違いだわぁって
いつもいる子にすごい似てるわぁー

(   ・д・   ポカーン…

てめーらふざけんなょ( `o´ )/!!

私がどんだけ麻雀打ちたくて
やっと当たってワクワクドキドキの
気持ち返せやって言いたいけど

言えないじゃん(ヽ´ω`)トホホ・・

てかさ、私マスクしてる訳よ

この私の顔マスクしてて
数少ない情報しか得れないのに
よくドンドンしてこれるなと

逆に似てるそいつに会いてーわ

何かすんごい気分冷めて
終わりにしちゃった(((((-ω-;)))))

ところでこの麻雀の復活チャレンジ
復活した人いる(-ω-;)?

結果は+22000

今月は+で終われるかな(*・ω・)/:*:・:*:・
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちおめでとう♪
    整形はしちゃいましたか?
    よりいっそう素敵(*^^*)
    同郷だったよねヒヒヒ(^з^)-☆ヒヒヒ
    お休みなさい。またね(^_-)

今、流行りの〇ドンッ(  '-' )ノ)`-' )ぺしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR麻雀姫伝の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:1台 (PP(1/110)) 2パチ:1台 (MM(1/299.3))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:1台 (MM(1/299.3))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 100円/118玉パチ:1台 (PP(1/110))