記事詳細

パチンコ

加速装置→故障でつか(ーωー)?

44 2

パー子(o∀o)さん

ブロガーランキング:-位
最近ね、低投資で当たり引けて
rushにも入るんですよ!!

だがしかし、引き弱なため
振り分けの偏りひどくて
いつも4Rばっかり。゜(´⊃ω⊂`)゜。



見てよ黄門ちゃまなんて 16連して16Rたったの3回_(:3」∠)_ 009なんてrush中にあの 熱いZONEみたいなの2回来たけど 1回も当たらなかっただぁ 赤とか当たる気しなくて 演出派手だけど rush中は私的にワクワクドキドキがなくて ちょっと飽きてしまったょ(´・ω・) 今1番当ててみたいのが 麻雀かな(o´∀`o) てけとーに稼働して てけとーに過ごしてますが 私、今度 整形します(*´艸`)☆。.:*・゜ てけとーに整形終わったら てけとーに記事に書こうかな(笑) ではっ(`・ω・´)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    マジですかぁ…
    (´・д・`)
    衝撃の告白此処でしちゃって
    良いの?
    ますます綺麗に成ってね(^_-)
  • 2. しんたん777さん しんたん777さん
    まぁ、
    そんなときもあるさぁね 
    
    右うち
    オール16ラウンドの台にしな!?笑っ
    
    

加速装置→故障でつか(ーωー)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:2台 (NR-K(1/99.9)) 4パチ:3台 (S2R-K(1/215.6)) 1パチ:3台 (S2R-K(1/215.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (NR-K(1/99.9)) 1.12パチ:1台 (S2R-K(1/215.6)) 1.12パチ:2台 (NR-K(1/99.9))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (NR-K(1/99.9))