記事詳細

パチンコ

うわぁ〜たたたたた〜っと

9 4

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
朝に書いたのに、何故か反映されてない。。

最近は、賢くなってきたので
文章書いたらコピペです(笑

以下、貼り付けます!



パチ沢直樹です!!


昨日は休みで打ちにいっちゃいました♪

8時間稼働だけども、今もまだ目が疲れてる。。
北斗は光量「弱」で打ってるんだけども。


さて、そんな昨日は朝一ルパンに座るも回りが
辛すぎて1Kごとに移動をくりかえす。

とある台で1回転目に点滅保留、ロゴ落ち、完全奪取、
赤Ⅲ保留変化〜白サーチ

ちょっと期待するも、最後は緑CI。。。

激アツ外しの緑ですわ。。。

もちろんはずして、6K使って北斗へ移動★


こちらもちょこちょこ移動を繰り返して

3K使ったところで、図柄拡大、小窓2D赤、擬似、また2D赤
これで拳王侵攻隊〜ハズレ〜世紀末20
潜伏か〜♪と思ったら小当たり、、、

3Dなら解るけど、2Dは当たってくれ。。。


しか〜し、4K使ったところで

普通保留〜消化時に緑へ、擬似って乱舞
何故か3段階までいき95(ロゴ落ちもセット)〜じゅうざリーチ、激闘保留変化〜シェイクのみ緑CI 当たり♪

出玉あり6連 約10900発


時短40の後

⚫︎144G
赤ステチェン、デカ図柄〜テンパイ赤オーラ〜世紀末30で
潜伏

潜伏中、再度出玉なし引いて直バトルモードへ!!

嫌な予感のまま右打ちすると、、、

リュウケン登場。。。


倒され、出玉ないまま

「BATLE MODE END」
と表示された瞬間、、、

稲妻が走り復活♪

全く出玉がないまま終わるところだった(汗

ここから連チャン♪

出玉あり16連 30195発

この後も赤7先読みからのカウントダウン543210
トキリーチハズし、、、
ロゴガタもあったり予告は完璧に近かったのに。。

ほんと北斗は何が当たるかわかりませんな。


その後2箱入れ、回りが落ちてルパンへ移動

ルパンは4通のみ!!

その後2箱入れて直青保留すら無し!!!

リーチ後半(カットイン)無し!!!

ダメ台と思いながらも周りは悪くなかったから
打ったものの、あんな期待感0な台打って後悔。。

止め!


投資:10K
回収:90K
収支:80K


周りもイマイチだったし、連に助けられた稼働でした。
2撃とも万発だったのが幸い♪

今日も仕事合間に20Kだけ打ってきます(笑


と、朝にここまで書いてました。


今日は

北斗で4通

ルパン甘(銭形)で初当たり2回

終了。。

ー13K。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    勝ちおめでとう
    んで
    今日は、おつでした(>_<)
    私ね文章短いからコピペしなぁ〜い(^ー^)
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    北斗の連…教えてよ~♪(*≧∀≦*)
    
    稲妻ハシラナァイ( ̄▽ ̄;)
    
    乱舞70でキリン柄~昨日隣で見た(笑)
    
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    ルパンより北斗だょ~glambさんは♪
  • 3. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    なかなかレアな復活当たりすな( ̄∀ ̄)
    
    そんなパターンも、あるんだ!
    
    出玉無し三連にならずに良かった(^^)
    
    爆勝ちオメ(  ´ω` )b
  • 4. glamb1さん glamb1さん
    あすからさん
    
    ありがとうございます★
    勝った分は直ぐに回収されますが、次回も頑張ります♪
    
    
    蒼ままさん
    
    今回は誤爆ですよ〜!!
    今までも出玉ありは16,7連が最高ですしね〜。
    30連とかも聞きますが、全くイメージ湧かないです!笑
    
    乱舞のキリンは当たってましたか〜?
    結構キリン出ても外すのでね〜><
    
    確かに北斗の方が相性はいいかもですね〜!笑
    蒼ままは今日稼働でしたら頑張って!!!
    
    
    >酔いたんぽさん
    
    そうなんですよ!!!
    泣きかけました><
    
    幸いそこから爆連できたのでよかったのですが。。
    
    また酔いさんの日記も楽しみにしています!!

うわぁ〜たたたたた〜っとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:8台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))