記事詳細

パチンコ

一つ間違えたら、、、

8 3

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!!

パチ沢直樹です!!!


最近ハードな日々が続き、風邪をひいて

扁桃腺は腫れすぎ

声は全く出ない

釣りに行く予定が行けなくなり

久しぶりにまったりな休日を過ごしております★

と言いながら、嫁の買い物に付いてきて、
今はイオンのカフェからノートPCにて更新です!(笑


先日、喉に違和感が出ながらもストレス発散で
稼働した時の記事です。


昼一番にホールイン


レイアウト変更記念?みたいな訳のわからない
イベントでしたが、北斗は釘は甘め★

一台で粘りました。


12K使ったところで

普通保留〜図柄拡大「〜へようこそ」のナレーション、
緑オーラから擬似、3テンパイ、乱舞30、赤オーラ
そして牙一族リーチ!!!

これはなんとか後半いったでしょ!(当たり確定)

と思ったら後半発展せず><泣


からの世紀末チャレンジ30で潜伏★

が、


4通。。


時短20明けの


33Gで黄色保留〜赤ステチェンなどが絡み

4通。。。


MAJIKANBEN。。。。。


出玉無くなり、投資を重ね

600G

なんの先読みも無く、バトルモードのガセ画面へ!

いつものことなので、な〜んも期待せずに見てると

ガラスの向こうにウザ男(サウザー)

バリバリバリバリ

失敗。


続けざまにジャギ!

バリバリバリバリ

バリーーーーン!!!

1テン

ケツ浮きました!!

人の記事では見た事あったけど、この演出100回位は
ガセ食らってるんで。

そして、攻撃くらってからの復活★

4R確変!

これはバトル発展して負けるっていうガセパターンも
あるんでしょうか??
まぁ、ほとんどバトルまでいかないので当たる率の方が
高そうですが。


ここから無想に落ちたりもしましたが、3回ほど
復活があり出玉あり9連で14000発over

なんとかプラス域までもっていけました。


あぶないあぶない><


投資36500 回収42000 収支5500


一時期は4万負け覚悟してたので、なんとか連に
助けられました★

それにしても、北斗のバトルモードは楽しいな〜♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    楽しく捲れて(笑っ)
    失礼しました
    勝ちおめでとう(*^.^*)
    負けないで本当に良かったよね♪
    またね
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    捲り勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    北斗のバトルは恐怖しかない(笑)
    
    5は結構連したんだけどなぁ~( ̄▽ ̄;)
    
    あたしは初代が好きで…ナイフ飛んできたり赤オーラだけで熱かった~
    
    glambさんはやっぱり北斗だね~♪
    
    北斗はもぅ慈母でいいや(笑)
    
    次もp(^-^)q
  • 3. glamb1さん glamb1さん
    >あすからさん
    
    こんにちは★
    ほんとそうですよね!!
    一時は負け試合だったのが捲れてよかったです!
    普段だったら連せずに即落ちなんですけどね〜(笑
    
    
    >蒼空ままさん
    ありがとうです★
    ただ、北斗のバトルが恐怖しか無いという気持ちは解ります(笑
    16R当選してても、割と復活も多いので見てて毎回ヒヤヒヤしてますよ!
    
    俺はなんだかんだ、北斗は原作を見てないということで
    アウトオブ眼中だったのですが、今回初で打って完璧にハマっちゃいました(笑
    
    今度、俺も甘の方打ってみます〜♪

一つ間違えたら、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)