記事詳細

日記

ま〜〜っくす!!

10 3

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
レッ ファ レッ ソ〜ラ〜ファ〜レ〜♪

レッ ファ レッ ソ〜ラ〜ファ〜ソレ〜♪

ソッ ソッ レッド〜、、、♪

ルパンのテーマから始めてみました。


こんにちは!!

蒼空直樹ですっ!!!(限定バージョン)
(引きが強くなりたいこの頃、女神様の名前を
勝手に拝借してみました)


いや〜、最近はMAXです!!

マックス!!!


何がMAXってパチンコじゃないですよ!

ストレスがです〜><


日本人は働き過ぎとつくづく思いますね〜。

まぁ、専門業の私に仕事を頂けるのは有り難いことなんですが★

今日は18時で仕事終われるから打ちに行っちゃおうかな〜
とか思ってますが、奥様が晩ご飯を作って待ってるので、、、

ここはまた我慢をして更にストレスを溜めちゃいそうです><


そういえば、新しいルパンが発表になりましたね〜!!

勿論、V-ST機なので私は4ぱちでは手は出さないと
思いますが。


でも、スペックは個人的に辛めに感じます!

ST突入(60%)したら16R比率は高いでしょうけど、
継続r率は前回同様の82%だし、、、

VをGETしろ!とか言われても何か燃えないな〜。。

これなら前回の100%バトルモードを
打つかな〜♪
(あくまで個人的な意見ですのでご了承下さい!)

そして、最近のパチは派手なので
私は終日稼働時はパソコン用のメガネをかけて打ってます!

新台ルパンも絶対メガネ無しでは打てなそうですね(笑)


今日稼働の方は頑張ってください★


by仕事の合間の「蒼空」直樹


このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. あすから7さん あすから7さん
    飛んだか?
    私もあやかりたいです(^ー^)
    仲間に入れてね
    何時もありがとう(^w^)
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    蒼空直樹(笑)
    
    いぃんじゃね~(≧∇≦)
    
    なんか芸名みたいよ♪
    
    ルパンは新台出てもバトルタイプ残すんじゃないかな(´・ω・`)?
    
    あたしは試しに打つから~また感想書くね♪
  • 3. glamb1さん glamb1さん
    >あすから7さん
    まだ正常を保ってますよ〜(笑
    ほんと、一緒にあやかりましょう★
    「蒼から7」とかどうでしょうか??
    
    
    
    >蒼空ままさん
    勝手に名前拝借しちゃいました(笑)
    
    ほんと売れない芸人みたいなネーミングですよね!!
    本名は直樹もないんですが(笑)
    
    ルパンはバトルスペックの間違いでした><
    確変機が好きなのでST時代の今は結構キツいですね〜(汗
    でも、確変機も出玉無し当たりに偏ると悲惨ですし、連も甘並とか
    当たり前ですからね〜!!
    
    とりあえず!
    蒼ままの新台ルパンでの30連報告待ってますよ!
    これ位はリアルにこなせそうなので★笑
    楽しみにしてま〜す
    
    

ま〜〜っくす!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。