記事詳細

パチンコ

ここ2日間の北斗

7 5

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!!

パチ沢直樹です!!!

前回のログで今月は後1回稼働出来たらいいかな〜とか
書きながら、すでに2回行っちゃいました(笑


さて、水曜に行くと釘がGWモードから通常に戻っていました!!

携帯を車に忘れていたので、演出などのメモ無しです><

打つこと10K

炎のシュレンで緑「世紀末」 4確

確か出玉あり2連


通常に戻ったばかりの29G
フドウからの「転生」初の赤チャンスボタン!

ユダリーチ!

が、裏ボタン押すもCIは緑、、、

なんとか当たりました

ボチボチ連して、その後2箱突っ込んで終了!!

投資:10000
回収:40600
収支:30600


そして、昨日14日木曜

今日もよく回ります!

⚫︎266G
直で緑保留入賞〜擬似〜カウントダウン「3」、拳王侵攻隊〜発展なしで世紀末チャレンジ20〜潜伏

83Gでユリアリーチからの2Dケンシロウリーチ!潜伏中なので勿論当たり!

即落ち。


落ち込みながら続行すること
⚫︎31G
普通保留から消化時に赤保留変化!〜擬似無しで3テンリーチ
ここで来ましたレインボーオーラ♪〜ロゴ落ち、ジャギリーチ(赤文字)〜シェイク、ロゴ落ち有り〜緑〜キリンCI

こんな最高な当たり方初めてです♪ レインボーで確定してたので演出はどうでも良いんですが、凄い完璧な
当たり方でした。

が、2連。。

ラオウバトルモード中、雑魚を蹴散らす演出で「85」ジュウザ登場、競り負けてセリフ有り、撃壁〜
復活を期待するも潜伏もしておらず。。。


またまた早当たり

⚫︎56G
普通保留〜図柄デカ、緑オーラ〜擬似〜テンパイ時赤オーラ〜牙一族(白)
まさかの後半発展でケツ浮き当たり

これも即落ち。。。

これも青稲妻からのトキバトル発展で落ち!
稲妻煽りからのバトルはそんなに負けないのにな〜。

つまらん。。。。。

⚫︎125G
普通保留〜赤オーラ〜擬似〜乱舞20〜拳王(白)〜トキリーチ〜小窓赤チャンス〜縦CI

出玉有り2連。。。。

⚫︎205G
普通保留〜図柄拡大〜ラオウストーリー擬似3〜テンパイ時赤の強発展〜ケンラオリーチ緑CI

勿論、今回もSOKUOTI。。。。。

しかも1%の時短60!!!潜伏を期待させるやつね。


もうこの台は耐えられません!!!!!

ということで、ルパンを1箱打つもやっぱり北斗が楽しいということで
さっきとは違う台に移動!!

自分の打ってた台はまた早当たりをしていたようで、見たときに7連中!
結局自分が帰る頃もまだ連チャンしてました!!(余裕で10連超え)

自分が打ってたらきっと引き弱なので初当たりも引けてなかったか、当ててもどうせ
即落ちでしょう。昨日はそれ位ダメダメでしたね。

自分の台は途中、ケンラオリーチに発展、シェイク、ロゴ落ち有りという強発展をするも、、、
緑CIによりハズレ〜〜〜〜!

終了。


投資13000
回収7600
収支-5400

初当たり6回(1回は潜伏)引いて連しないのはほんと負け戦になりますな。
ピーク時に止めても5箱半だったので、1万数千しか勝ててなかった。

こりゃダメだわ。。。。。。。。

今月はここで打ち止めです〜♪

また来月頑張ります!

とか言って、絶対1,2回行きそう(汗
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ‡マサ‡さん ‡マサ‡さん
    こんちゃ(°∀°)♪
    
    稼働お疲れ様m(__)mこの次はガンガン連チャンさせてください(^人^)
    
    目指せ10万発(°∀°)♪
  • 2. glamb1さん glamb1さん
    >マサさん
    こんちゃ♪
    はじめまして!コメントありがとうございます♪
    
    ほんと、昨日は疲れる稼働となりました><
    10万発とか夢のような数字ですが、あり得なくもないですもんね!
    次回頑張りますデス♪
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    当たり軽いのに~残念な感じ~(;¬_¬)
    
    軽い当たりと連がコラボして爆発だから~仕方ないよね~
    
    なかなかコラボしてくれないから(笑)
    
    私からしたら北斗当たるのが凄いから♪
    
    たぶんまだ行くね~(*≧∀≦*)
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    かちおめ
    まけおつ
    やっぱりあのゲ一ムが
    私はお気に入り(*^^*)
    飽きた(´・д・`)??
  • 5. glamb1さん glamb1さん
    >蒼空ままさん
    
    ほんとにそれ〜〜〜!って感じです><
    何のためにMAX打ってるのか解らなくなりますよね〜(汗
    最低でも毎回5000発保証は欲しいですね!笑
    
    今回の分も次回は一撃で3万発出してやります!!
    
    なるべく今月は我慢しますよ〜♪笑 多分。。。
    
    
    
    >あすからさん
    お疲れ様です!!!
    
    あのゲームお気に入りですか?!笑
    前回の記事書いてからはその3人が揃うことなくやっていません!笑
    自分が専門職なので、そこの現場に行く時だけなのでタイミングが難しいんですよ〜><
    

ここ2日間の北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)