記事詳細

パチンコ

赤保留って&パチの確率考察

14 7

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
どうも!!

HELLO!!

パチ沢直樹です!!!


昨日は休みで朝一から仕事仲間と朝一から釣り、

海がまるで美空ひばりの「川の流れのように」の如く

急流(潮が早く)で釣りにならなかった為に午前で終了。
帰路に、、、

帰ってもまだ13時過ぎ。

給料もこないだ入ったことだし、遊びで打つか〜と
ホールへ。

最初1ぱち北斗へ座るも、、、やっぱり打たずに4の北斗へ!笑

座って4Kほどで隣の台が当たり!
タバコも煙かったので移動!!

次の台では3K投資で普通保留〜ザコが鉄球投げて黄色に変化〜
小窓赤のラオウで疑似〜まさかまさかの赤保留変化!乱舞70(弱)〜拳王(白)〜トキラオ〜激闘保留変化〜シェイク〜緑CI

そりゃ〜はずれますわな。。。

せめて乱舞が3段階(否応無しに約物落ち)、赤タイトルなら
期待したのにな〜!

何か、ルパンにしろ前に打ってた聖闘士星矢にしろ、
新台に近い頃は赤保留って結構強いんですが、
台が看板機種から下ろされた後って全然当たらなくなりません?!
あくまで個人的主観ですが、ルパンなんかよくて潜伏、
図柄揃い全く引かなくなりました(笑

聖闘士星矢も普通保留並のハズレをして、ハズレ後の
扉煽りすら無かったことも(笑

まぁ、全ては演出なんですけど、人気無くなる頃には
不必要な演出が増えてるような。。。


結果、その後に回らないルパンやリング、ウルトラマンなど
回りだけを確認して終えました!!

収支-11000

全然、勝負出来る台がありません。。

3円交換なのに20回らない台がほとんど!


そして、最近、仕事の仲間が段ボールを改造して
1/395のくじ箱を作りました(笑

その中には「当たり」が1つと、「小当たり ひゃっはー」が1つ、「激アツはずれ」2つが入っています(笑
これを毎回混ぜながら引いていくというシュールなものなのですが、結構面白い結果になります!!

3人で暇な時にやっていると、仲間が7回目(ぱちなら7回転)で
当たりが出たり、100回以内にもそこそこ出ます。
自分はもう300引いてますが「当たり」のみ
引けていません、、、笑

くじ自体は地味で楽しくは無いですが、結果は結構
面白いです(笑

そして、バトルモード(簡易ver)も別箱であります。

80個が確変継続、20個が確変落ちです!
(R分けは無しで当たりかハズレかです)

それも意外と自分は1発目で「×」を引きます(汗
なので、確変即落ちって意外とあってもおかしくないんだと
思わされました。

連チャンも毎回80%でも中々10連続で「確変継続」を
引けないんです!!
なので、10連チャンを実機でするのもそこそこ凄い事かと!

まぁ、あくまで手作りなので、完全なる厳選抽選では
ないにしろ参考にはなりました(笑

例えくじでも飲み物や少額賭けてやってたりするので、
こちらでも赤字ですわ。。。笑

さぁ、5月ももう1回位は稼働しようかな〜。。
でも打てる台が(泣





このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    稼働はお疲れさま
    何やって(  -_・)?の
    楽しそうだね
    フィールドは暑いし(´・д・`)
    またね ̄(=∵=) ̄
  • 2. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    glamb1さん
    負け乙でした(T-T*)
    
    リアルMAXくじ引き(笑)
    面白いですね!
    オレもやってみたい( ̄∀ ̄)
  • 3. glamb1さん glamb1さん
    >あすからさん
    ちょっとご無沙汰です★
    昨日の釣りはフカセ釣りでチヌを狙ってたんですけどね〜!
    
    パチがあまりに当たらないので、最近は確率ゲームで
    遊んでいます(笑
    なんだかんだ、演出が無いので地味です!!!
    
    
    >酔いたんぽさん
    こんにちは!初めまして★
    いつも北斗の記事など読ませて頂いてますよ!!
    最近は少し熱も冷めて、少額投資でのMAXなので全くもって勝てません(汗
    
    リアルMAXくじ引きは一人では絶対に続けられない位地味な作業ですが、
    3人とかでやるとちょっとだけ燃えます(笑
    勿論、BGMは「愛を取り戻せ」&「タフボーイ」です(笑)
    
    
  • 4. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    確かに勝ちやすい台は今ないよね(T∀T)
    
    当たってもショボいし~
    回らない~から当たらない~負の連鎖…
    
    リアルくじ引きやりたい♪ヽ(´▽`)/
    
    おもしろい職場だね(*≧∀≦*)
    
    
  • 5. glamb1さん glamb1さん
    >蒼空ままさん
    ほんと、今って勝てそうな台が全く無いですよ〜><
    STばっかりですし、初当たり=ST突入じゃないですしね〜。
    数年前の100%STが懐かしいです!
    
    リアルくじ引き、どうせ3回転位で蒼ままは当たり引くので
    俺の負債が増えちゃいますよ〜(笑
    俺含めパチ好き2人、巻き添え1人って感じでわいわい楽しんでます!
    くじ箱は意外とクオリティ高くてビックリしますよ(笑
  • 6. 優子Pフラさん 優子Pフラさん
    クジ面白そうですね( ^ω^ )
    20%の通常ってやっぱ簡単にひけちゃいますよね
    
    私もマイホは3円ですが同じく20回らない台増えました(つД`)ノ
    なんの為に換金ギャップのある店に来てるのかとため息つく日増えましたよ。笑
    
    私も海釣りすきなんですが、星矢といい趣味が合いますね。笑
    
  • 7. glamb1さん glamb1さん
    >優子Pフラさん
    今日も仕事終わりなので、これから10回だけ
    引いて帰ります(笑
    これで奇跡の当たりを引いて運を使っても嫌なんですけどね(笑
    
    20%の通常は思ってるよりも引きますね><
    10連はまだ誰も無し得てません(そこまでやってないというのもありますが)
    
    ほんと、換金ギャップのメリットがありませんよね!!
    明らか不利なので投資しようとも思えなくなっちゃいますよね。
    
    釣りもされるんですか?!
    ほんと色々と趣味が合いますね〜!笑
    

赤保留って&パチの確率考察へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:1台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))