記事詳細

パチンコ

引退気味ですが一応備忘録

14 0

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!

ちわっす!

シュワッチ!!

どうも!パチ沢直樹です!!!

今更ですが、ウルトラマンのあのよく言ってる
セリフって何て言ってるんですか?

やはりシュワッチ??


世間ではGW!!!

皆様楽しんでいるでしょうか??

私はパチも行かず、毎年出演している某都市の
JAZZフェスティバルにも今年は出演せずに、仕事を
しとります(とほほ。。。


なんだかんだで、もう1ヶ月弱はパチ行ってません!

そんなに熱くもなれずでいい傾向で御座います。


一応、4月の収支だけ忘れないように書いておきます。


といっても、3回しか稼働してません。
全て負け!!!笑

1回目 −11000

2回目前回ログである-33000

3回目 -11000


3回目は別にパチをしたかった訳でもないが、
家の近所の元マイホがリニューアルオープンで
友人に誘われた為です。
しかも、その友人は寝過ごして結局来ず、、、


行くと北斗や慶次などのMAXは埋まってて
空いてるのは海のみ。

新台海を打つも18/1k

飽きて甘リングへ!!!

これも2/0.5k
ヘソが見た目からして辛いと思ってたんです。。

リニューアルなんてしょせんガセイベントでした><

楽しめずに11K使ったところで早々に退散!!!


GW稼働している方は回収されないよう頑張ってください!!!


明日はパチ沢もやっと休み★

朝は釣り!昼は買い物!!夜は寝る!!!

3大MAXならぬ3大趣味を堪能します♪





このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

引退気味ですが一応備忘録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))