記事詳細

パチンコ

個人的には厳しくなってきたかと

15 3

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは!!

パチ沢ケンシロウです!!!


昨日は久々休みで打ちに行ってきました。


結果は良く無い方でした(汗


座って3K程の61Gで拳王ボーナス!!

セグは毎回確認しないのですが、拳王ステージを
打ってると、ルーレットで7星に止まる。

どうせガセだろうと思ってると

「勝舞あり!!」潜ってたんかい♪

一気にやる気が出る!!!

ものの、、、次のバトルで敗北

ラオウ選択で何の前触れも無く

馬がヒヒーン〜ラオウのバックに星流れず〜トキ登場〜
(赤)死闘開始〜馬の蹄跡〜突き(弱攻撃)

最初はアレとしても、もしかして??
と期待するも4通でした。。

くそ〜煽りすぎだろ><


その後も期待させながらのハズしは多発。。

天帝きてもハズレーのデビルリバースで疑似3強敵背景はずしーの、ケンラオ赤役物発展からのキリンCIハズしーの、、、

何が来ても当たる気がしないので、出玉と16K程
使い新台の海3へ!!

さすがに新台!よく回る★(約25/1K)

が、魚群も出ないし、両サイドは連しないものの
初当たりは軽く、中々しんどくなってきた、、、

というより、最近の機種に慣れてるせいで
やっぱり海は演出が退屈すぎる〜〜〜〜><

ということで15Kで止め!!

その後、また北斗に戻るも回らない。。
数K使って20/1Kを越える台が無い。

仕方なく勝負を諦め1ぱちルパンへ!!

ガセ雷雲中に
何の先読みも無く急にロングラッシュ、(金役物)!
ここまでロングだったのは初めてかも?!という位に
ボタンをプッシュしまくり、3人揃ってリーチ!

最後は赤カットからのハズレ〜〜〜〜〜!!!!

と見せかけての復活当たりでした(汗

3連で終了(時短潜伏中には得意の先読み無しのパリン)

出玉を持って1ぱち北斗に移動


ここでも凄いのをハズす。。

変動時ロゴガタ、図柄ポーズ、顔がアップで目だけが見える
演出で顔を覆っているマントが麒麟〜疑似って乱舞(青)〜
3段階の95〜7星役物〜拳王(赤)〜トキリーチ〜CI緑


その後しばらくして、なんてことない
カウントダウン4、0からリーチで何故か拳王軍の中にラオウ先頭〜後半発展〜ケンラオウ〜ロゴ落ち〜緑カット
当たり

ケンシロウ選択でこれも2連にて終了。


止め!!!


投資36K
回収3K(1ぱち)
収支−33K

ちょっとパチから離れてるうちにちょっと熱が冷めたのか
そこまで熱くなれませんでした><
連チャンしてたら火が点いてたかもですが笑

そして、北斗の釘がマイホでは辛くなってきています。
3円交換ホールなので、20/1kは回らないと勝負になりません。

かと言って1ぱちだと全く燃えないし困ったもんです!笑


今月も打ちたくなったらまた稼働します♪




このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. あすから7さん あすから7さん
    稼働は好きなときに
    愉しくだよね♪
    おつでした
    倦怠期?マンネリ?釘の悪さ?
    色々有るよね♪
    お疲れ様
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    glambさん
    
    北斗も厳しくなってきたのね( ;∀;)
    
    私も最近はハマれる機種がないよ~(;´д`)
    
    ルパン熱…冷めちゃったし…
    
    なんだかなぁ~
    やめれそうな気もするわ( ̄▽ ̄;)
    
    アチいの来ても外れるんでしょ?みたいな気持ちが多くて~
    
    long STばっかり新台みたいだし…
    
    なんかつまんなくなった~(;´д`)
    
    最後のキリン外しは痛いね(>o<")
    北斗はわからなくても熱いのわかるくらいだもん。
    
    キリン、赤役物なら期待するわ~次は当たりますように。
    
    私も今日、慈母でサウザーストーリー擬似3で赤死兆星、リーチ発展時に赤七星、赤死兆星~シェイクのみチャンスアップ、緑CI外れ~
    
    赤役物…( ;∀;)
    
    擬似3と緑がダメ?
    ロゴ落ちあればいけてたかな~(;´д`)
    
    裏ボタン使わずに縦CI見れたよ~♪
    
    
  • 3. glamb1さん glamb1さん
    >あすからさん
    
    そうですよね!!
    稼働はしたい時に愉しくです♪
    今はそこまで熱くなってないので、冷静にお金の大事さを
    痛感しています♪
    打ち出すと万札が紙切れになっちゃいますからね〜(笑
    
    
    >蒼空ままさん
    ほんとそれです><
    北斗は確変中は楽しく好きなんですが、釘が、、、
    マイホはルパンの方がステージ優秀な分、まだ勝負出来そうです!
    
    でも、同じく消去法で打ってる感じです(汗)
    同じく止めれそうなので、今は冷静にギャンブルを見れてます(笑
    
    いや〜、ほんと最後の麒麟は痛かったですよ><
    中々いかない3段階の乱舞でしたし、トキラオウリーチでしたからね〜。
    カットイン緑でも当たると思ってました!
    
    サウザーはパチでは強敵ですからね〜(笑)
    そこまで出てもハズす時は平気でハズしちゃいますよね><
    後は、デビルリバースもシンもウィグルも強すぎますよ(笑)
    ちょっとやそっとじゃ勝てない!!!
    
    裏ボタン押さずに縦はかなりの確率でしょうね?!
    プレミアですよ〜♪
    さすが引き強です♪
    
    またハマれる台が出てくるといいですね〜♪
    個人的にSTは相性悪いのでスルーですけど><

個人的には厳しくなってきたかとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (H80(1/394.8)) 1パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:20台 (H80(1/394.8)) 1パチ:2台 (H80(1/394.8))