記事詳細

パチンコ

予定が無くなってのパチは危険だわよ

12 6

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
パチ沢直樹です!!

今日は打つ予定はま〜ったくなかったのですが、
予定のドタキャンを喰らい、、、

仕方なく(?)打ちに行っちゃいました。

北斗にお座りして5K回すも、何か出る気がしなく
遊ぶだけの目的で1ぱち北斗へ!


1K使い最後の保留で世紀末チャレンジ

「20」

小当たりと思いきや潜伏★

が!!!

4通引いて終了、、、

潜伏1回転目がジュウザリーチだったのにガセでした。。


1ぱちだと燃えないので、やはり4へ移動!

移動して2Kで赤先読みから赤ロゴガタ、黄色保留変化〜擬似無しで拳王〜ユリアリーチ〜緑〜キリンCI 当たり

出玉あり2連 1260 やってしまった。リュウケンめ。


出玉で回すこと120G

ボーッと打ってると敵が奥にステップアップしていく
画面で3段階まで行きラオウ!

直で拳王リーチ

しかも7テン!!!!!

レイがやられて

トキ登場!!!!!

赤発展からの2Dトキリーチ!!!!!

写メにも収めて

ボタンを押せ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


スカッ。。。。。。。。。。


思わず「マジで〜?!」と言ってしまったわ。


この後も数K突っ込み、

ケンラオウリーチのキリンで外れ
図にのるなケンシロウと言われ

最後に死ンリーチでカットキリンが
来るも外れ(泣


今日は激アツ外し多くてびびりました(汗


投資:10000
回収:0
終始:-10000


今月はあと少しだけどもう絶対打ちません〜><

あ〜、でも楽しかった(笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    乙ですが
    gちゃんは、(・∀・)!!
    二丁目風味か?
    またね
  • 2. ミニカツさん ミニカツさん
    その気持ち凄く判ります
  • 3. glamb1さん glamb1さん
    >あすからさん
    そうでござんす♪笑
    て、よく解らないキャラになってますよね笑
    普通のおっさんですよ〜★
    
    
    >ミニカツさん
    はじめまして!!
    同じ様な経験されましたか??
    気持ち切り替えて次回頑張ろうと思います★
  • 4. ミニカツさん ミニカツさん
    先日50kはまりからのデビルリーチ入り疑似2、遅れ疑似2からの~百列拳予告cuダイナマイトからの~何も無し~緑…
    あっさり外れ…
    心ポキッりました
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    glambさん
    
    こらこら~(笑)
    
    3月終わりで逃げ切り~行ったんかい
    ( *´艸`)
    
    あぶないなぁ( ̄▽ ̄;)
    
    突っ込んでしもた(笑)まぁまぁ( *´艸`)
    
    楽しく10Kで満足ならよかよか~♪
    
    
  • 6. glamb1さん glamb1さん
    >ミニカツさん
    そうでしたか、、、
    それは残念でしたね〜><
    特にデビルリバースはそこそこの予告じゃ当たりませんもんね。。
    タイトルキリン柄でも外しています。
    個人的に擬似からの強敵背景、ロゴ落ち、キリンカットインが絡んでやっと期待するようにしています!
    
    
    >関西風蒼空ままさん(笑
    てへぺろ♪
    時間ができると家の近所のマイホに行っちゃう悪い癖です〜><
    一応、約50Kプラスで終えれてるので良しとします♪
    来月は既に忙しいのが決定してるので、稼働減りますが頑張りますよ〜★
    
    蒼空ままも仕事頑張ってください!!

予定が無くなってのパチは危険だわよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:79台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (H80(1/394.8))