記事詳細

パチンコ

私が一番勝った日

20 7

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
パチ沢直樹です!!!

今から約10年前★

私がまだ専門学生だったか、卒業してフリーターだった
頃か。

手持ちのお金が無くなってくると、
銀行にお金をおろす感覚でパチに行ってました!

勿論、負ける事もあり、そんな時は実家の親のスネを
かじってたもんです(笑

ただ、今よりも勝率が高く、随分良い思いを
させて頂いてたと思います。
今までのパチ歴もトータルプラスです。

その当時に打ってたのは海物語ばかりで

盤面が濃紺の「大海スペシャル」がメインでした。
(ラグーン、アトランティス、トレジャーとあるやつです)

そんなある日打ちに行くと

当たり0 560回転位の大海スペシャルが空いてて
そこに着席。

2Kほどで単発当たり!

が、そこから時短で引き戻したり、通常でも
直ぐに引き戻す!!!

17連して、7連、13連、5連、10連、、、

という具合に閉店までず〜っと早当たりは続きます!!
最高でも(時短含め)250G以上は回してません。

最終大当たりは60後半だったと記憶しています。
(海なので、昨今の機種みたく通常落ちでのカウントは無しです!)

最後もやはり閉店で確変切られ終了〜。


その頃、パチは全然詳しくもなかったので、
球数というよりかは一箱約5000円という計算でした。

が、途中からデカイ箱に玉を入れられて、もう何箱分
出したのか解らない始末に。

恐る恐るカウンターへ行くとデカイ箱に景品を
詰めてくれます。
交換所に持って行くと、、、

247000!!!

等価店ではないので、3or3.3とかだったと
思います。

あんな大事故的なのはそれ以来ありません><

昨今の機種でしたら充分に可能だと思いますが
中々その日は訪れてはきてくれません(笑

そういえば、うちの母も昔のはくしょん大魔王か
なにかで230000勝ちをしたとか言ってました。

北斗でこれだけ出せたら気持ち良いだろうな〜!
でも3円ホールでは中々200Kは難しいです><
一日5万発はルパンや星矢でも出してますが、、、

よし、帰省した際は等価で勝負してやる!!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    自慢ね♪
    私も最高敗けはね
    朝から晩までノ一ヒット
    おんなじ台でね
    125Kだわ私の負けか(´ω`)?
  • 2. glamb1さん glamb1さん
    >あすからさん
    自慢になっちゃいましたかね><
    最高勝ちはいくらなんですか〜??★
    僕の最高負けは80K位だったと思いますが、125Kでノーヒットは辛すぎますね!!!
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    パチの最高勝ち額…
    
    たぶん…冬ソナファイナルで二万発出した後…慶次~漢で6万発の合計8万発?
    
    投資は2台で8K(笑)
    
    320K勝ちかなぁ~♪
    
    冬ソナ20連~慶次3Kで潜伏~38連でしたよ♪
    朝から夕方までで…
    パチの最高負けは…80Kくらいかと…
    吐き気してくるから~
    
    スロの4号機アラジンで-150K(笑)
    勝ちはアラジンで25000枚 500K勝ちかな~♪
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    いいの?言っちゃって??
    大ヤマト2知らないよね♪
    10年位前かな66000玉等価ね
    投資は8Kだね
    スロットも行くの?
    初代ミリオンゴッド
    2日で+1000Kなかぁ?
    ゴメンね
  • 5. glamb1さん glamb1さん
    >蒼空ままさん
    冬ソナファイナルで20連からの慶次の38連は
    凄いですな〜!!
    普通にルパンでも38連は無いですよ〜!笑
    
    やっぱりスロはデカイですね〜!!!
    俺は意外にも一度も打った事ないんですよ(笑
    
    でも、負けてるときの吐き気、、、よく解りますよ><
    
    
    >あすからさん
    いや〜凄いですね★
    等価で66000発は羨ましいです!!
    大ヤマト2は全く覚えてないです><
    
    スロットは上にも書いた通り実は一度も手を出してないんです(笑
    でも2日で1000Kって。。車買えるレベルですよね!
    
    やはり、長い事打ってるとこういう大勝利があるもんですよね!!!
    早く2回目の大勝利が来て欲しいです(笑
    
    
    皆さんの勝ち(自慢)話もっと沢山聞きたいですね〜♪
  • 6. あすから7さん あすから7さん
    楽しいブログなのに勿体ない
    コメントがちと少ないかな?
    んだば
    此方からもね(^ー^)
    7940ちゃんが初代ミリオンゴッドで
    景気の良いお話ししてたよね(´ω`)?
    負けた事は言わずにね
    あの当時天井が1500だったかと
    それを2日で4回やらかしましたよ(´・д・`)
    天井1回引くのには75K使いましたよ(笑っ)
    んでね7940は、貴方をお気に入りしてます
    んがハンネを変えたことにより名前が
    載ってないと思われます♪
    でね、今あすから7でもお気に入り登録
    してみますね♪これも多分名前は載らないね
    でも確実に一人増えてますからね(^ー^)
  • 7. glamb1さん glamb1さん
    >あすから7さん
    
    ありがとうございます★
    中身はどちらもあすからさんという解釈で良かったですよね??笑
    
    やはり大勝ちと大負けは隣り合わせですね><
    でも、1000K勝ちはほんと凄いですよ〜!!
    トータルも負けてないのではないですか??
    
    お気に入り登録されてる数と載っていないものは
    そういう関係があったのですね!以前から気になっていたんです〜!
    
    これからも宜しくお願いしますね★

私が一番勝った日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。