記事詳細

パチンコ

か、か、かてね〜っす

15 3

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわわ!

パチ沢直樹です!!!

いや〜ん、5月全然勝てません><

しばらく打たないつもりが、やはり
ここ最近打ってました(蒼空まま予想大正解


23日
ストレート20K負け


そして、今日。

昼に仕事、そして次は19:30から仕事なので
空き時間で行って北斗打つも、、、


今日も黄色保留から擬似3、シンリーチ(赤)〜後半発展時、赤の役物で後半!ロゴ落ち!からの激アツ殺しの緑CI

ハズレ


割と直ぐに直緑保留〜変動時緑オーラ、ロゴガタ、デカ図柄〜擬似〜サウザーリーチ、雑魚断末魔「あちち〜」〜遅れ発展〜
ロゴ落ち〜緑CI

ハズレ

まぁ、ハズれるだろうけど、、、

泣いていいですか?(泣


ハズれるならロゴ落ちとかいらないから!!!(怒



というわけで、時間も微妙なので4ぱちは10Kで止め!!

4Kほど1ぱち慶次を打つもほんとにな〜んもなく止め!!!
あれどうやって当たるんだ?!(?)



今月はほんとに勝ててなくて、一度30K勝ったのみ。
勝率悪すぎ><

年間収支このままだとかなりのマイナス予感。。


とりあえず、次の土曜に終日勝負(50K上限

これで負けたらリアルにまたプチ引退です★
それでも稼働してたら怒ってやってください!笑


投資14000
回収0
収支-14000

さぁ、仕事の準備しよっと!
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    そぅだね(^o^)♪
    次が勝負だ!!
    今日は、おつでしたけどね
    またね( v^-゜)♪
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    慶次は…擬似3待ちだね~
    一撃入魂擬似3がよし♪赤保留以上と~キセルは必要かな~♪
    
    ありゃま~(;´д`)やっぱり(笑)
    
    土曜日に全力でq(*・ω・*)pファイト!
    
    強気でね~(*≧∀≦*)気持ちは大事♪
    
  • 3. glamb1さん glamb1さん
    >あすからさん
    ほんと、最近はお疲れ稼働が増えてて嫌になっちゃいます〜><
    土曜日は勝負してきますよ〜♪
    どうか、勝てるよう願っててください!!
    
    
    >蒼空ままさん
    慶次はやはり擬似3待ちですか!
    今日は余裕で2までしかなかったですね><保留も青まで(笑
    天運ボタンとやらを押してみたいです><
    
    土曜は得意の終日稼働なので勝負出来ます★
    換金ギャップあるので、持ち玉で長時間でないと勝負できませんね!
    (最近の負けの原因もよく理解でてるんです)等価店だったらまた変わってくるんですけどね!
    とにかく頑張ってきます★ルパン打とうかな♪

か、か、かてね〜っすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)