記事詳細

パチンコ

パッとしない稼働

40 4

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
パチ沢直樹です!!

せっかく稼働日記書いてたのに、
終盤でフリーズして書けなくなりました。。。
パソコンはこれがほんと嫌


せっかく細かく書いてたけども、備忘録的に
簡単に

朝一、とりあえずエヴァに座ってみる。
1K試すも止め!!!

北斗に移動。


⚫︎17G
普通保留〜変動時ドデカ図柄〜小窓赤の「世紀末救世主」〜カウント54320〜サウザー赤文字〜後半発展時に赤役物、シェイク
縦CI(裏ボタン)

3連


⚫︎352G
しょぼはずれからフドウ登場〜緑「世紀末」
まさかの4確
2連


⚫︎101G
黄色保留〜ケンシロウがザコに技かます(赤予告)〜
ジャギリーチ(タイトル赤文字)〜前半終了!〜世紀末と
みせかけてのHYPER当たり
5連


⚫︎79G
赤ステチェン〜普通保留〜乱舞30〜牙一族(タイトル赤)〜
縦CI
3連


⚫︎583G
黄色保留〜擬似〜カウント54320〜図柄赤オーラ〜ロゴ落ち〜牙(赤タイトル)
2連

⚫︎350G
246で4確
6連



初当たりを6回を引いてるのに玉はほとんど
増えずという辛い稼働でした><

朝一に直ぐ当たってくれたのが幸いでした

でも、このパターンは心身疲れますわ><
次回は来週の金曜かな?

北斗もちょっと飽きてきたし、違う台も候補に
入れておくかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    初当たりが早くて楽しめたかな♪
    
    勝ちオメ(ノ≧∀≦)ノでいいかな?
    
    583Gと350Gが気になるけど…勝った…よね?
    
    私も今からログ書きます♪(≧∇≦)
    
    北斗は見せ場ないけどね~(^_^;)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    かちおめ。
    疲れる稼働でしたね?
    来週はバリバリ
    沢山出しちゃってね(☆∀☆)
  • 3. glamb1さん glamb1さん
    >蒼空ままさん
    
    初当たり早くて楽しめたんですが、、、バトルモード滞在時間が
    短いのがほとんどで、、、ウズウズでしたわ〜><
    
    583Gも350Gも上に書いたやつは全部初当たりですよ〜★
    
    4確も全てバトルモード入ってるんですが、全然継続できませんでしたよ><
    
    ログ楽しみにしてます!これから仕事がもうひt現場あるので、夜見ますね!
    
    
    >あすからさん
    
    ありがとうございます★
    今回は僕もなんだかんだ勝ちましたがスッキリしない勝ちでした><
    台が回るので、一台でずっと粘って打ちました!
    
    そうですね〜♪
    来週はたくさん連チャン出来るといいです★
  • 4. glamb1さん glamb1さん
    あっ、収支付け忘れてた!!
    
    後から自分で見ることもあるので補足で
    
    
    投資2000
    回収32400
    収支30400
    
    一応プラスで終えれたけど、確変時の引きがもっと良ければ><

パッとしない稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)