記事詳細

パチンコ

駄稼働

19 5

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
ほんっっと今年はパッとしません!!


パチ沢直樹です!!

「勝った分は倍にしてホールにお返し!」

というのが最近のスタイルになってしまいました


先週、金曜日(6日)の稼働です


この日は終日打つ予定だったのですが、
給料日前というのも有り35Kという中途半端な
軍資金でGO!!

嫌な予感はしてましたが、、、

以前より回らない、初当たり引けない、焦る=台移動

これの繰り返しで、北斗も合計500G以上は回しましたが
初当たり無し!!!

リーチ後半もシンで一度のみ
当然緑カット

25K使った後に北斗では当たりを引ける気が全く
しなかったので、初の慶次に!!

こちらも有名機種ですが、今まで打ったことは
かなり前に一度だけ

適当にお座りし、2.5Kで普通保留〜熱くなり、画面に
赤の「愛」が出て赤襖〜キセル演出〜当たり

なんかよく解らないけど初当たり引けました!

が、痛恨の単発

出玉を持って北斗へ再び行くも、出玉のまれ、
追加投資も虚しく33Kマイナスの時点で萎えて帰路に


終日打つつもりが13:30には帰るはめになりました(笑)

おかげで確定申告したからいいけど

何か昨年までの勢いが本当に無くなってしまったな〜><

やっぱり終日勝負は軍資金に余裕が無いと
落ちつかないので、しばらくは打たずに、また余裕が
出来た時に打ちに行こうと思います

次回は目標「一撃5万発」ということでYOROSHIKU


収支−33000


このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    そうだよね
    ヨンパチの軍資金、終日では厳しいよね
    そぅちんのご指導私と一緒に受けますかねぇ…
    おつでした
    次は頑張って下さいね♪
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    glambさん
    
    まけちゃったか…(;´д`)
    
    glambさんには蒼powerを♪
    
    いつもコメで元気もらってるから私は頑張れるんだよ~♪ヽ(´▽`)/
    
    glambさんにもビッグウェーブが来るから!
    
    また余裕ができたら今までの分も出しちゃって~((o(^∇^)o))
    
    
  • 3. glamb1さん glamb1さん
    >あすからさん
    そうなんですよね〜!!
    今のご時世、1ぱちが娯楽としては一番良いのかも
    しれませんね♪
    
    ほんと、ご指導一緒に受講したいですよね(笑)
    でも、以前よりはパチ熱も冷めてきたので個人的には良かったですよ◉
    
    
    >蒼空ままさん
    いつもパッとしないログにコメありがとうです〜♪
    いや〜、ほんと早当たり出来なくいつも苦戦ですよ〜><
    
    また軍資金と時間に余裕出来たら爆発させに行ってきますよ〜!!
    しばらくは自粛です♪
    これからもルパンの激アツ写メ楽しみにしてますよん♪
    
  • 4. 優子Pフラさん 優子Pフラさん
    回らないと粘れないんで移動を繰り返してる間に初当たりなしでいつのまにか投資だけが…ってパターンになりがちですよね(つД`)ノ
    
    MAXは特に初当たりひけないですから回転率と資金に不安があるとなかなかいい結果になりにくいです
    
    特に朝からは。。
    
    私も最近どうしてもこれが打ちたいって機種もありませんし、回転率も微妙なので中途半端に投資して捨てるダメな立ち回りけっこう多いです。
    
    星矢みたいに多少回らなくても愛情持てる機種があると終日粘る気で打つんで当たりが取れない事はないんですけどね。
    いきなり2000とかハマらない限りは。笑
    
    次回のログも楽しみにしてます♪
  • 5. glamb1さん glamb1さん
    優子Pフラさん>
    お久しぶりです!!!
    星矢の件ではどうも♪
    
    ほんとそうですよね〜><
    最近は幸いパチに行けない位に忙しかったのでよかったのですが、
    今日、仕事終わりにアフパチしちゃいました(笑)
    
    とはいえ、財布には1諭吉しかなかったので、甘で軽く遊ぶ
    つもりが、ついつい北斗に座ってました。。。
    3000程投資後に、久々に星矢(甘ですが初めて打ちました)打ったんですが、
    甘でも結構辛いですね!笑 初当たり引けずに帰ってきました><
    
    ほんとダメな立ち回りばっかです!
    やはり資金は余裕を持っていきたいところですね!
    お互い強い心で頑張りましょう!

駄稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:24台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))