記事詳細

パチンコ

拳王軍にお年玉を

18 5

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
パチ沢直樹です!!!

いや〜昨日は予定が急遽無くなり
北斗を打ちに行ってしまいました

家で大人しくしてることが出来ない性格なので。


と言っても、家庭の事情もあり長くは
打てないので、軍資金は3万までに決めてホールへ


適当に台を決めて打ち始めると、相変わらず
そこそこ回る!

196Gになんてことないリーチハズレから潜伏を
引く事になるのですが、それまでが酷かった。。

赤オーラの変動開始〜疑似2でハズレ後に「転生」〜
ケンシロウVSラオウ 緑〜麒麟CI昇格  ハズレ

直後、先読みからデビルリバース〜疑似3〜タイトル麒麟柄〜CUシェイクビジョン?〜緑CI ハズレ

デビルリバースハズレの次回転

赤オーラ死兆星付ステチェン〜疑似2〜赤オーラ〜ユリアリーチ〜CI緑  ハズレ

これが180Gから190Gの間に立て続けにやってきたSPリーチハズレ集

最初のけんらおとデビルリバースリーチは期待してしまったわ
特にデビルリバースはドル箱に置いてた鍵や財布を
整理するところだった、、、CI緑でもここは当たるやん!!!


そして196Gで潜伏を直ぐに引く訳ですが、、、

40G程まわしたところで2,4,6にて拳王ボーナス


その後にも250G程で拳王ボーナス、、、


時間の事もあり気分的にも萎えて

エヴァに移動

6Kだけ遊んでみることに

回りはめちゃよかったけども、何事も無く終了

結局、以前に拳王様から頂いたお金は拳王軍の
ザコどもにお年玉という形でお支払いしてきました。。



投資ならぬお年玉:30000
回収:0
収支−30000


来週の火曜日は終日勝負なので、また拳王様から
貢いで頂かないとあきまへん






このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    廻っても当たりを引けない
    結構有るよね♪
    おつでした。
    次こそp(^-^)qってね♪
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    残念( ´△`)
    
    30K勝つのは大変なのに負けるのは簡単だよね
    (*T^T)
    
    まぁパチンコ行った時点でマイナススタートだから難しいわな~( ̄▽ ̄;)
    
    私が言うな~言われそうだ(笑)
    
    でもルパン調子悪いから最近怖いのは確かだ。
  • 3. glamb1さん glamb1さん
    >あすからさん
    ほんと、単発ばかりで萎えちゃいました〜!
    北斗は自分が退いた台は直ぐにオスイチされてましたが、
    きっと自分が回してても当たってないだろうな〜って感じです。
    
    次は拳王様にお小遣いもらいに行ってきます!
    
    >蒼空ままさん
    ほんっとに初当たり引くまでに◯万と使うのに、(蒼空ままさんの場合は◯千か笑)
    当たっても4通とか確変も即落ちとか辛いですよね〜!
    まぁ、それ言うなら止めろって話ですが(笑)
    
    とりあえず、年間収支はプラスにもってけるよう頑張ります♪
    ルパン、蒼空ままさんなら大丈夫ですよ!!これからも自分は打たないですが
    演出(写真など)期待してますよ〜♪
  • 4. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    キリンタイトル外したらショックやんなぁ
    拳王ボーナスおそろしい
  • 5. glamb1さん glamb1さん
    まさきさん>
    キリンタイトルなんてあまり出ないのにひど過ぎますわ(泣
    まぁ、ロゴ落ちが無くても当たってほしい演出でしたね!!
    
    気をつけようがないですが、お互い20%の拳王ボーナス引かないように
    願いたいですね!!

拳王軍にお年玉をへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)