記事詳細

パチンコ

単なる備忘録

14 3

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
パチ沢直樹です!!!

いんや〜、いつの間にか2015年

今年も正月に某お店で車(中古車なら余裕で)が
買える程の高い買い物をやらかしてしまいました。。
(何かを書くと私の職業がバレてしまうので、、、笑)


正月からの稼働を備忘録として

実家に帰省した際に某全国的有名ホールへ行くと

案の定、釘が酷すぎ打てません。

仕方なく遊びで1ぱち、旧リング(ミドル)を打つ事に。

直ぐに当たって2撃で15000発。

その後に北斗の百烈で半分位飲まれ

なんだかんだ5000円位の中途半端勝ちから始まった2015年


地元に帰ってからは終日稼働せずに

仕事の合間に打ちに行って、ルパンだけ釘がマシなので
回すも17000ストレート負け。(負け1)


そして、その次の稼働も
朝から9回転で
点滅保留からの先読み赤(ピンク)煽り〜ロゴ落ち600万奪取〜赤ボタンで白3連サーチ〜逃走リーチ〜赤大仏、デカボタン、赤CIで当たり

を引くも、演出を携帯にメモってるうちに
2テンパイ、、、さようなら

ルパンは釘が良くても、もう4円で打つ事は無いでしょう。
相性悪すぎだわ


そして、昨日は年末グランドオープンしたホールへ!!

朝一はガラガラでビックリしたけど、午後からはほぼ
稼働していました

打つのは勿論北斗

13000円投資の

●246G
点滅保留〜黄色保留変化〜7が左に止まって疑似(赤ザコ)〜(激アツを期待)何の事は無く拳王隊〜リーチハズレで潜伏

7テンならバトルして激アツ展開にしてほしかったわ><
まぁ、はずれたらかなわんけど

11回転で無事に図柄揃い

ここからラオウ頑張ります!!!

と言っても12連(出玉有りは7連)

全てハイパーボーナスで16000発over

リュウケンよく出ましたが、負けても潜ったり、フドウ(確定)が出たり、演出は存分に楽しめました

んが、その後600後半まで回して熱い展開無し

用事もあったのでやめ!!

投資13000 回収23000 収支10000

中々、大勝ちは出来ませんな


次回予告
「パチ沢直樹、平日にぶん回す」

先ですが、27日に平日休みが確定してるので
終日勝負ですキュイン


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ルパン…やっぱりダメかぁ( ̄▽ ̄;)
    
    でも北斗いい感じ♪
    
    次回予告 パチ沢直樹 倍返し♪
    
    期待してるよ( *´艸`)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    上の凄腕美人?パチンカ-
    そぅちゃんとおんなじ(´・д・`)
    次回期待おっきいよ…(*^^*)
    fight(^^)。
  • 3. glamb1さん glamb1さん
    蒼空ままさん>
    
    ルパンやっぱりダメですね〜〜〜><
    去年の夏以降ほんとに当たらない、連しない、次元が嫌いになりかける、
    といい事無しですね!
    また1ぱちで遊び程度に打って楽しみます★
    
    そうなんです!
    パチ沢直樹、ラオウとは相性良いので、原作を読んで
    しばらくは北斗に遊んでもらいます♪
    
    
    あすからさん>
    有り難う御座います♪
    上の凄腕美人パチンカー様には到底かないません!笑
    ほんと、ハマり知らずで羨ましいですよね〜♪
    
    次回は既に確定音が頭に鳴っているので絶対に勝ちますよ♪
    いや、勝ちたい、、、ん〜勝てるかな、、、うぅ〜勝たせてください!!!嗚呼。。。
    
    頑張ります!!!

単なる備忘録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1.12パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.44パチ:1台 (H80(1/394.8)) 0.22パチ:2台 (H80(1/394.8))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (H80(1/394.8)) 1パチ:6台 (H80(1/394.8))