記事詳細

パチンコ

2日分のルパン&リ◯グ稼働

14 4

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
いや〜〜〜

や〜っと

久しぶりにルパンで楽しめました

22日の土曜日

仕事後に18時頃ホールイン

北斗が空いてたので1K回すも、、、
回らない終了

ルパンの角台に座る、こちらも回りが悪いので台変えようかと
思っていると

点滅保留入賞

先読みでⅢロゴ役物がピンクでひょっこり

ロゴ落ち〜壁金「ルパン三世」〜ロングラッシュ〜五右衛門のみで誰も来ず、、、〜ボタン押しで赤3連サーチ〜不二子ゾーン〜3人、赤CI 当たり

14連の出玉有り12連

(逮捕後、セグ4つで諦めていたら五右衛門のしょぼ
大泥棒チャレンジにて復活!!というのもありました)


時短20明けの
◉49G
普通保留〜60秒タイマー〜緑保留変化〜奪取チャレンジ800万〜
ブルブルボタンで白3連サーチ〜次元リーチ3人、虎CI 当たり

即逮捕 逮捕後潜伏もパリン

止めてリ◯グへ移動

1箱投資で当たり
珍しく16Rに偏って10連

3時間ほどの稼働で

投資1500 
回収72400
収支70900


そして、昨日23日

夕方からルパンを打ちに行くもガラガラ

さすがにルパンの客付もかなり減りましたね
皆さんのところはどうでしょう??


415G 7当 の台でスタート

それにしても今日のルパンは回る!!!

最初の5Kで139G
次の5Kは108になりましたが

◉730G
点滅保留〜大泥棒ゾーン〜青保留変化〜五右衛門ロングラッシュ〜次元参戦〜9テンパイで5LINEリーチ まさかの当たり
こんな激弱で

3連

今回も勿論パリンで終了

その後も

ロゴ落ち〜タイマー〜緑保留〜ストーリー疑似3〜金Ⅲ役物絡み、ボタン押しで次回予告〜ルパンリーチ3人、虎CIハズレ


緑保留〜あれよあれよと疑似3〜金Ⅲ役物絡み〜不二子ゾーン〜3人リーチ、カット虎CI ハズレ


200G以内でこんなの2回も外す


今日もリ◯グ打ちたい気分だったので

残りの1箱半持って移動すると

直ぐに両手落ち〜貞子リーチ行くもハズレ〜

その後も熱いリーチ行くも全のまれ

3.5Kだけ追加投資して止め!!!


投資17000
回収0
収支−17000


とりあえずは2日間とも初当たり引けたのと、
21日に北斗でも勝てたのでホッとしとります

12月は釘が辛い&忙しくなるので行けないし
来週日曜が勝負予定


また一週間仕事頑張りましょう!!!












このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    22日の稼働
    お見事です(^-^)
    23日はご愛敬(^O^)
    
    上手ですよね♪
  • 2. glamb1さん glamb1さん
    >あすから7940さん
    
    ありがとうございます♪
    本当にパチンコはツキの波がありますよね。
    当たらない時はどんな演出来ても当たらない気がしてなりません!!
    とりあえずは勝ててよかったですが、勝ち分をまたホールに納めないよう頑張ります!
  • 3. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    やったね~♪ヽ(´▽`)/
    
    ルパン♪( *´艸`)
    
    弾は一発で充分だ!
    
    ビシッと決まったら気持ちいいよね(≧∇≦)
    
    
  • 4. glamb1さん glamb1さん
    >蒼空ままさん
    ありがとうございます!!
    
    「玉は一発で充分だ!」
    全く信用してないんですが、決まったら気持ち良いですよね♪
    
    ただ、前から五右衛門の虎で「斬るのは未熟な我が心」が
    良い仕事してくれません〜(涙)

2日分のルパン&リ◯グ稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:13台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))