記事詳細

パチンコ

「あーたたたたたー」

19 3

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
どうもパチ沢直樹です!!!

前回ログで

「次回予告」

を書きましたが、今回はなんとか涙に溺れずに
すみました

北斗は原作を読んでいないので、5覇者をはじめ
興味が無く、打ったことがほとんど無かったのですが
(1ぱちで数回打っただけ)、今回はガッツリハマって
みようと思い、21日に終日稼働してきました


北斗は朝からほとんどの台が埋まっています。

とりあえず、適当に台を選んで回すも、、、

周りがイマイチ

まぁ、でも今日は北斗を打ちにきたし
頑張って回そうと強い意志で打ち出す

左右の台が当たっていく中焦っていた

◉283G
緑保留〜疑似無し〜ケンシロウVSラオウ 緑CI 復活当たり

演出はほとんど知らないですが、こんなめちゃ弱な展開で
当たるとは、、、

ラオウ選択で9連 出玉アリ7連 13650発


その後、ハマりにハマって全のまれ


隣台が1144で退席されたので、なんとなく移動

◉1180G
2Kほどでデビルリバースゾーン〜疑似2〜強敵群背景〜
緑CI  当たり

ケンシロウ選択 11連 出玉アリ10連


この後、また2回初当たり引いてますが、データメモって
なかったので記憶です

◉時短後、150G位
普通保留〜ストーリー疑似〜疑似2で帯が麒麟〜ロゴ落ち有り〜ケンシロウVSラオウ CI麒麟 当たり

ラオウ選択で即落ち


◉?G
普通保留〜疑似2でトキとラオウの2Dのリーチで
カットイン緑 当たり

ラオウ選択で5連 出玉有り4連

この後、時短で転生にいくも引き戻しなし、、、
ちょっと期待してしまった


今回は皆さんが北斗をハマって打つ理由がよく解りました

ハマれば一瞬にしてドル箱の山が出来ますね

夕方18時の時点で58大当たりという化け物台もありました

次の終日稼働も北斗で勝負したいと思います


投資21000  回収64400  収支43400


メチャ勝ちではなかったけど、価値ある勝利でした


あーたたたたたた〜〜〜〜



このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    凄いですよ♪
    可愛い顔して全ツッパ
    ~の捲り勝ち、素敵(^O^)
    おめでとう
    
    でわ
    
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    勝ちオメ♪( *´艸`)
    
    終日北斗で勝つのは難しいよ~(≧∇≦)
    
    このままいい波に乗ってね~(≧∇≦)
  • 3. glamb1さん glamb1さん
    >あすから7940さん
    
    有り難う御座います!!!
    いや〜、前から割と全ツッパ型なんですが、回りが悪いと直〜ぐに
    移動したくなっちゃうんですよね。
    それにしても北斗は凄い台ですね♪
    次回も頑張ってみます!
    
    
    >蒼空ままさん
    いつも有り難う御座います♪
    終日北斗で勝つのは難しいんですね!!
    北斗は出玉が凄まじいせいか、ホールも釘閉めるんでしょうかね〜??
    
    翌日もルパン、リングでちょい連を味わえました♪
    ちょっとずつですが良い波にのれてるといいんですが、、、

「あーたたたたたー」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (H80(1/394.8)) 2パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:2台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))