記事詳細

パチンコ

最後にドラマは起きま〜〜〜〜

15 4

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
せん!!!

パチ沢直樹です!!!

いや〜本日の稼働でドラマを起こしかけたんですが
連することが出来ませんでした。。

本日、仕事が午後からの為
4時間上限で打ちに行きました!

北斗回り悪い、ルパンも悪い、リングも悪い、、、

乱れ打ちしてると13Kがあっという間に消え

残り10Kで北斗勝負に出ました!!


あまりに回らないので8K使ったところで止めようと
パッキーを抜いて上皿を打ち切ると、、、

最後の保留が雑魚が斧を投げて保留変化黄色、疑似って緑と
変化、疑似2でボタン押しから強敵群背景〜ロゴ落ち〜赤約物作動〜牙一族〜レイ(?)というのと戦い?直ぐにボタン押しで
緑〜キリンCI〜約物が出て来て牙一族という敵とのバトル

原作知らないんでよくわからないのですが
何かいつの間にか図柄揃ってました(笑)


が、けんしろう選択でサウザーの強攻撃をくらって
即落ち、、、


ドラマは起きませんでした。。。

3箱でも出てくれたら遊べたんですが、再投資せずに
帰宅しました。

さっ、これから仕事モード!!!

投資21000
回収0
収支−21000


このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ミラクルならずですか((T_T))
    
    次回はぶちかまして下さい!(p`・Д・´q)
    
    私がサウザーボコっとくね(°o°C=(_ _;
  • 2. glamb1さん glamb1さん
    >蒼空ままさん
    遅くなりました><
    
    そうなんです!!この辺がもってない男なんですよね〜。。
    隣は6連、更にその隣は5連とかしてるのに、すぐバトル落ちです!
    
    次回(明日)、リベンジです♪
    
    蒼空ままさんのルパン連勝記録記事楽しみにしています!
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    こんにちは
    せっかく、いつの間にか図柄が
    そろったのにねぇ(^O^)
    おつです
    次こそ頑張って下さいね(^-^)
  • 4. glamb1さん glamb1さん
    >あすから7940さん
    
    いつもありがとうございます♪
    
    そうなんです><図柄揃いまではなんと言っても即落ちが
    悲しいです〜。。。
    でもめげずに明日頑張ってきますよ〜★
    
    また月曜に報告日記書きますね!

最後にドラマは起きま〜〜〜〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)