記事詳細

パチンコ

当たり無し!単なる備忘録

20 3

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!

パチ沢直太朗です!!!

お祭りのくじ引きって絶対1等など入ってませんよね?

最近はそんな台、要するに全く当たりなど存在しない
台を打ち続けてるような感覚に陥ってます(笑)


当たらない時って演出もず〜〜〜っと何にも起きないし
本当に退屈で仕方なくなる。
どの台でも。


ほんとに抽選してるんだろうか、、、笑


さて、そんなことはどうでもよく

ここのところ2回の稼働で

−30Kと−20Kです><
計、−50Kで後半リーチや3人リーチ(ルパン)無し!

ルパンで23/1K回るも上記に書いた通りなので、
退屈で違う台に移動してしまうんです(笑)

で、結局負の乱れ打ちに突入しちゃうわけです><


まぁ、今月は勝ち越してるので、少しでも物に変えて
おくか!ということで腕時計買ったりコンサート行ったり♪

なんだかんだ楽しく過ごしています♪笑

パチとは話が変わるが、こないだの土曜日に
LUNASEAのコンサートへ行ってきた。

もう学生の頃は大好きだったので、13年ぶりの
ライブもとても感動した♪

20代後半〜40代位の方はモロにそういう世代だったと
思いますが、どのバンドが好きでしたか??
大体はGLAYやラルク、X JAPANとかかな??

って、話変わり過ぎもいいところですね!!笑

次回は来週の火曜に終日勝負です♪

何打とうかな、、、釘でいったらルパンか。。う〜ん
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    私は断然ブルハ( *´艸`)
    
    独特の個性的な歌詞が好きでね~高校時代にプリプリのコピーでエレキしてたんだけど…
    
    ブルハは結構単調でプリプリの前に練習として弾いてたのもあるかな…( ̄▽ ̄;)
    
    PERSONZも好きだったなぁ~(*≧∀≦*)
    
    いやぁ~懐かしいけど…今でも歌えるわ♪
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    そぅちんに相談所してね!!
    よかアドバイスが有るかもよ
    p(^-^)qるなし一だね♪
  • 3. glamb1さん glamb1さん
    >蒼空ままさん
    ブルハ懐かしいです!!!
    あの頃は衝撃でしたよね〜♪
    そして、プリプリのコピバンしてたんですか〜!
    俺もエレキやってますよ〜!しぶとく今でも♪
    あの時代の方が音楽シーンも盛り上がって熱かったですね!!
    
    
    >あすからさん
    そうなんですよ〜><
    ルパンが中々当たりをくれないので、蒼空まま大師匠の
    稼働写真を見て毎度楽しんでます(笑)
    
    ルナシーは僕ら世代にはインパクトのあるバンドでした〜!
    エレキを始めたきっかけのバンドです♪

当たり無し!単なる備忘録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))