記事詳細

パチンコ

やばいよやばいよ〜(出川風に言ってね

13 3

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは!

パチ沢直樹です!!!

今日は朝から北斗を打ってきましたが、中々
しんどい展開でした〜

やばいよやばいよ〜〜〜

22/1Kの台で打ち続けること

603G
緑保留が保留3に入賞〜天帝ゾーン(何気に初です)〜テンパイで暗転〜百烈拳予告〜ファルコ(アインは経由無し)〜キリンCI当たり
全てハイパーに偏り6連 13000発弱

6箱半出来たので、プラス域だし今日はある程度は遊べるか?
と思ったのも甘かった。。


そこから後半リーチには結構いくものの、CUが無く
ウザ男や死ンにやられ続けました。

転生も2回、キリンフラッシュも1回来てハズし!!!
転生はどちらもケンラオウ、1回はリーチ中ロゴ落ち有りで期待するもダメ!

キリフラはほぼCU無しで、死ンリーチで前半に死ンの仲間が後ろにいる(初)のみ。

とどめは緑保留からの回想4〜次回予告〜トキラオ、緑CI
はずし。。。

700まで回して止めました!!


2箱半持ってルパンへ移動


1回転目からロゴ落ちで雷雲へ

4通

2箱投資して

4通

パッキーの残り端数をリングミドルで打って


終了〜〜〜!!!



投資:30000
回収:0
終始:ー30000

いや〜最近ちょこちょこ負けてるのが積み重なって
今月プラスで終えれるか怪しくなってきたな。。。

やばいよやばいよ〜〜〜


このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    お疲れ様
    後から
    師匠の御意見が有るよ(・∀・)!!
    次は頑張ってね♪
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    北斗~出玉は確保できたのに残念( ´△`)
    
    glambさんは行ける時が限られてるから打ちたいよね~(^_^;)
    
    わかる♪まぁMAX打ってたらアルアル( ̄▽ ̄;)
    
    ルパンにも4通プレゼントされてせっかく当たりひいてもそれは萎えるね( ω-、)…
    
    ルパン最近打ってないけど…glambさんの勇気は素晴らしい(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
    
    私なんか逃げ腰(笑)
    
    まだプラス域(´・ω・`)?
    
    守りに入るか~攻めて狙うかやね♪
    
    プラスのまま逃げ切りを祈ってますよ
    (*≧∀≦*)
    
    最近ビビり稼働ログになってMAX打ててないおかんでした(笑)
  • 3. glamb1さん glamb1さん
    >あすからさん
    お疲れ様です★
    まさに、師匠からのお言葉をいただけましたよ(笑
    くじけず、次回がんばります♪
    
    
    >蒼空ままさん
    そうなんですよ〜〜〜(泣
    今日は演出は結構来てたんですが、所詮当たらなければ
    意味がないってやつでした〜><
    
    ルパンはポロイチでロゴ落ちした瞬間に勘で雷雲来る気がしたんですが、
    残念ながら通常の方でしたね〜。
    でも、これだけ打ちつくして3万負けならマシな方と思っておきます!
    
    今月、まだ一応プラスなので恐らく勝負かけちゃいます!笑

やばいよやばいよ〜(出川風に言ってねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:10台 (H80(1/394.8)) 200円/188玉パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (H80(1/394.8)) 1パチ:5台 (H80(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (H80(1/394.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:79台 (H80(1/394.8)) 1パチ:3台 (H80(1/394.8))