記事詳細

パチンコ

ドカンと一撃5万発

77 0

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
今日はGWが忙しくて打てなかったので、
休みを頂き朝から打って来ました

家から近場のホール2へ

今まで座った中で一番回る(データで)台を
確保

打ち始めると、最初の方はロゴ落ちから
疑似3から保留赤まで色々と出てくれたが、
どれも当たらず、、、

結局1時間半後に初当たりが無いのは
自分だけ

そして、1Kで16位しか回らない為に
ホール1へ移動

この時点で−16K


ホール2に着いて、角台が空いていたので
打ち出すと

どうやらこっちも釘がGWそのままって感じで回らない


更に移動

当たり0、374Gの台へ

●430G
先読み赤図柄〜画面カウントダウン〜青保留、ロゴ落ち〜
ルパンの晩餐疑似3〜ボタン押しで不二子ZONE〜ルパンリーチ〜次元参戦〜赤CI  当たり

出玉あり2連


●104G
青保留〜ロゴ落ち〜タイマーで疑似3〜Comming soon予告〜
赤保留変化〜次元リーチ〜全員揃い〜炎のくるくるボタン〜カットイン赤  当たり

出玉あり5連

時短でパリンが2度で通常落ち


●52G
ルパンと銭形の押し合いでルパン制して雷雲4R通常



●230G
(初の)サーチライト保留〜奪取チャレンジ400万〜疑似無しで
タイプラ「ステルス」〜赤CI  当たり

初めて出たのに、全く熱くない展開で100%外した
と思ったら、まさかの当たり

出玉あり2連

プレミア系や熱い予告はきても全く連しないので、500G回して移動
(そういえば、隣台がたまちゃん保留というのを出してて
それも初見しました笑)


当たり8、600Gの台へ



●670G
赤Ⅲ保留入賞〜金Ⅲ保留変化〜疑似3〜サーチライト白〜
五右衛門リーチ〜全員揃い〜虎柄CI  当たり

これがなんとなんとな、、、

32連(出玉あり31連)

一度も捕まることなく31連チャンでした

初のエンディングも見れたし満足です

台が壊れたのかと思う位によく当たってくれて、
一応、ゴールデンタイムの獲得玉は50700PTでした

その後2箱ほど突っ込んで止め!!

MAXのおいしいところを久しぶりに味わって、
先月の11万負けも取り返すことができました


でもパチンコはほんと天国と地獄ですね

私の最初打ってた台はほとんど伸びてなかったけど、
元々自分が打ってた台をほぼオスイチで32連もされたら悔しすぎるだろうな〜
やたらと睨んでくるスキンヘッドのおっちゃんがいたけど、
もしかしたらその人が打ってた台だったのかな。


さて、5月も4月同様、さい先の良いスタートです


投資23000
回収145600
収支122600 
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

ドカンと一撃5万発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))