記事詳細

パチンコ

私の稼働するホールでのパルンザサード

48 0

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
未だに私の行くホールは朝一から
ルパンは満席です

今回のルパン、中々のヒット台になりましたよね


本題に進み

まぁ、あくまでたまたまでしょうが、
私の行くホールは最近は連チャン率が減ってきてる
感じがなんとな〜くですがします

(ここでは、ホールが出玉調整やら遠隔とか、波をつくってる
等、そういう話は置いておきます)


爆発する台は勿論あるのですが、
夜22時頃の大当たり回数が全体的にちょっと減ったかな〜と。

ほぼ終日満席なので3000以上は回されてるのですが
大当たり30に満たない台もかなり増えたな〜という印象です。


自身の台でも結構即逮捕が増えてきたし、
隣台とかでも即逮捕を多く見るようになった気がしています。


大当たりの履歴を見ても10連以上が以前より減った気も
しています


まぁ、そんなことを言っても爆発を期待して
打ってしまうのですが


聖闘士星矢をメインに打ってた時に
思いましたが

ちょっと台の人気も落ちつくと
バトル即負けが増えたり、赤保留等のちょい強保留が
当たる確立が悪くなったような。

星矢はほんとよく負ける負ける
最後の方は即落ちばかりでした


まぁ、自分は相当打ってたので確立の収束的な
ところはあるかと


結局のところどの台を打っても最終的には

「継続率◯%だけどそんなに無いでしょ!」

ってなりますね

確かにルパンはマシな方なんですけどね


まぁ、今回書いたのはあくまで自分のホールの
最近の流れです


まだまだ人気機種で客も多いけど

「釘も極端に悪くなったのもあったり」(GWだったからかも)

「結構回収してるっぽいイメージ」

という話です

今までは平均して爆発してるのを見ることが
多かったから、その時が

「たまたま出してる時で」

「今が普通」

なのかも
という考え方も出来ますね


結局最後はオカルト的な話なんですけどね。



こちらではキン肉マンが明日から導入っぽいので
狙ってみたいところだけど、原作も興味がないし
終日回せるかな、、、


まぁ、どの台でも爆発、爆連を味わえば
基本楽しいんですけどね




このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

私の稼働するホールでのパルンザサードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)