記事詳細

パチンコ

ぱるんざさーど 昨日稼働分

64 0

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
パチはしばらく行けない予定でしたが、
昨日も雨で予定が潰れてしまったので、(仕方なく?)
パチ行ってきました

台は勿論

ぱるん三世

2台続けて、前日、前々日当たりが15以上無い
マイナス台を発見

回転数は毎日3000over回されている

今日は終日打ち尽くすし吹き返し爆発に
期待しようと右の台に着席

すると釘が悪いのか回らず
8/1K

勿論1Kだけしか入れてないので解らないが
玉の流れから回らない印象を受けたので
左の台に直ぐさま移動

すると来ました来ました!!!

その回らない右台が得意のオスイチでしたよ笑
30G位で赤保留からサクッと当てて10連チャン
確変中にタイプラや炎ルパン保留、確定音など、強い予告が
良く出ていました。

こりゃ、また失敗したかな、、、と思うも
回らない台では終日はまず無理という強い思いで
続行すると、、、

●211G
点滅保留(フィアット待機)入賞〜フィアット発進で緑保留変化〜該当保留でロゴ落ち〜ロングラッシュ(2人)〜ボートレース〜投げこまれたのが金の像〜緑カットイン

弱い、、、

と思っていたが、金の像が良かったのでしょうか??

ハズレ後に雷雲示唆

赤ボタンで4確

リベンジチャンス(60回)抜けでGT突入

出玉有り6連


その後ハマる

658Gにて
青保留でフィアット待機〜発進で緑保留〜画面でカウントダウン(不二子ゾーン突入)〜疑似3(疑似3時、不二子のセリフウィンドウ虎柄)疑似の時に毎回ロゴ落ち有り〜最終赤3保留〜図柄増殖3Dリーチ5ライン〜赤カットイン

ハズレ〜〜〜〜〜

これはいくらなんでも当たると思ったのに
最後のルパンの赤カットインが悪かったかな。。。


落ち込みながらも玉は全のまれで追加投資、、、

●800G
青保留でロゴ落ち〜疑似無しで次元リーチ〜勿論はずれ〜
雷雲モード〜ロゴ落ちで4確

こんな弱いリーチなので小当たりかと思えば、
確変のこともあるんですね?!
ロゴ落ちが良かったのかな

リベンジチャンスで直ぐにタイプラ(不滅の絆)出てGTへ

が、

即逮捕


●132G
普通保留〜ロングラッシュ〜ルパンリーチ〜五右衛門参戦〜
赤カットイン  
ハズレからの雷雲ロゴ落ち4確(だったらしい)

セグは4つなので通常だと思って諦めていると

大泥棒チャレンジ

勿論、通常だと思っているので期待していない

が、リベンジのパリンへ

潜ってたんかい

余計に気分を悪くして通常へ、、、


すると時短抜け直ぐの

●58G
普通保留〜ロゴ落ちと共に確定音
青タイマー出て3人集結〜タイプライター「ステルス」〜
赤ブルボタン〜虎柄カットイン〜タイマー停止と共に当たり

いや〜気持ち良かった

出玉有り6連


●300G
普通保留でタイマー準備中〜該当保留消化時に不二子ゾーン〜
青タイマー停止で疑似2〜青タイマー追加〜疑似3〜タイマー停止でタイプラ「愛と裏切り」〜カットイン虎柄 当たり

出玉有り4連

上皿の玉と1箱消化して止め


今回は潜伏当たりばかりでした。
4通を引かなかったのが本当に良かった

でも爆発力が無い台だったので、そこがちょっと残念だったかな

リベンジチャンスのバリンも

最初に打った右隣の回りの悪い台は途中1100ハマりを
して、そこからはちょこちょこ初当たりを引いてましたね。
まぁ、どちらに座っても大当たり台では無かったということです

というよりかは、昨日は島全体が出てなかった。
夜20時の時点で大当たり50回を超えてる台は1/20で、
40超えも3台だけでした

なので、こういう時に回らない台を打ってしまうと
瞬殺されてしまいますね

自分の台は回転ムラはあるものの20〜21は平均回ってたので、
ハマっても大負けはしないだろうという考えで
打てました


結果、しょぼ勝ち

投資19500
回収35400
収支15900

まだ10万預けてるから、終日勝負で回収しに
いきますよ〜〜〜

どうか返り討ちにはあいませんように








このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

ぱるんざさーど 昨日稼働分へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 2パチ (394ver.(1/394.8)) 1パチ (394ver.(1/394.8))