記事詳細

パチンコ

負けりんこ

95 0

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
先日、仕事が午後からだったので
朝一から5時間勝負

マイホール2です
(ルパンは7台)

朝から腹立つことが、、、

ルパンの島に行くと角台が他の人の整理券も置かれていなく、
自分の整理券を置いて座ると、上皿に黒い携帯が
置いてある、、、
上皿と同系色だから気がつかなかった

が、朝一は整理券が配られていて、勿論台に
それを置いておかなければ確保とはいきません!!

そこで、店員に

「ここに整理券無しで携帯置いてあるんですけど」

と言うと

「他の方が取られてるんじゃないですか?」と。。

いやいや、整理券置いてないし、そんなことしだしたら
整理券の意味が無いやん

と思ってる間に、その持ち主のおばはんがやってきて
しっかり角台を確保

どうやら、他の台と迷って結局戻って来たらしい

仕方なく、そのおばはんのもう一つ確保してた台が
かろうじて座れたので、仕方なく打つ

が、例の角台は朝から18連チャン

私の右隣と私以外は1時間以内に全て当たりを
引いている。

右隣も600G位で当たり

私の台だけ緑保留以上になることもなく
当たらない

753Gでルパン止め

残りは海で打って、、、

勿論、そんな惰性打ちでは当たらず
ストレートに40K負け

前回75K負けしたので、二日間で115000負け

今月前半がメチャツキだったので、
軍資金でパソコン買ったり、趣味の道具買ったり、
かなり羽振りよく散財してたが、この負けで軍資金がかなり減ってしまったな

しばらくは様子をみて慎重に稼働しようと
思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

負けりんこへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:4台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 1.25パチ:3台 (299ver.(1/299.3))