記事詳細

パチンコ

ルパン オスイチあるある

81 0

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
本日は前々から仕事を休みにしていた日!
アウトドア予定だったけど、悪天候、連れが
風邪ということで昨夜に中止が決定に。。

そうなれば、前回の負け分を取り返しにいかなければ
なりません!

朝一の抽選は最後尾だったにも関わらず
Pフラ鳴らして一番をGET(笑)

朝一、2回転で普通保留、ロゴ落ちからロングラッシュ〜ルパンリーチ!

雷雲モードからのロゴ落ちで4R GET
勿論、通常

なんとなく危ない予感がしたので台を移動

移動後の8G
点滅保留〜ロゴ落ち〜疑似3、最終赤保留〜タイマー停止で
タイプライター「銭形」〜CI虎柄 ハズレ


1時間もするとどんどんと他の台は当たっていきます、、、

自台は当たりません、、、

523まで回しても全く当たりそうな気配もなく
回りも落ちてきたので移動!

当たり0の600Gの台へ

この時、自分が座っていた台がオスイチかまされていることに
気付く、、、


●663G 
普通保留、ロゴ落ち、金Ⅲ役物open〜600万奪取〜赤保留変化〜
五右衛門リーチ〜左下の小窓がレインボーの鉄板〜全員揃い〜CI赤 当たり

割と直ぐに当たってくれた

出玉あり11連



この後も92Gに普通保留からのロゴ落ちで疑似3、金Ⅲ役物open〜銭形リーチいくもCI赤でハズレ


●246G
カウントダウン保留〜奪取チャレンジ、完全奪取〜金保留変化〜
タイマー停止でタイプライター「鳴らせ勝利の泥棒交響曲?」〜銭形リーチCI赤 当たり

出玉あり3連

この後340位まで回して海に移動!
後で見ると300回代で当てられたぽい。。
しかも12連してますやん!
自分は2箱海に突っ込んで単発だけなのに。

ルパンは自分も他人も含めよくオスイチを
目にします。
いや、ルパンに限らずパチンコはそんなもんか。。


今日も結局は返り討ちに!
次はいつ行けるかな。
ほんと取り返さなきゃ。

ただ以前よりも釘がかなり辛く
期待値プラスの台がほぼ無い状態。
終日打つには出玉で、回転率の良い台を打たないと
大勝ちは難しいですからね〜。

次は勝ち報告出来るようがんばります!!


投資35000
回収29600
収支-5400







このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

ルパン オスイチあるあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)