記事詳細

パチンコ

激辛ルパン

58 0

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
今月はかなり勝ち越してて
マイナスは一日だけで-22000だけだったのだが、、、

今日は久しぶりの大負けをして
パチ屋に還元してきちゃいました

朝一から、打つのは勿論ルパン

108G
普通保留ロゴ落ち〜疑似3で7ゾーン〜最終赤保留〜五右衛門リーチ〜タイプライターステルス〜赤CI 
 
ハズレ

●226G
普通保留ロゴ落ち〜金Ⅲロゴオープン〜青タイマー〜奪取
チャレンジで800万〜最終緑保留〜次元リーチ〜ルパン参戦〜
赤CI

まさかの当たり

が

「2」で直にテンパイ
即逮捕

●89G
4R通常


●317
4R通常


この後、疑似3してタイプライター「ステルス」
外したり、銭形ストーリーのCI虎を外したり、赤保留からの次回予告「激アツ」虎柄はずしたり、、、


散々激アツはずし


●864G
点滅保留ロゴ落ち〜レインボータイマー〜疑似3〜
保留赤Ⅲに変化〜ルパンリーチ〜赤CI

当然当たり  5連

しかも大体は銭形煽り3回目で「2」がテンパイして
逮捕されると思いますが、8で最初からテンパイ逮捕


▲469雷雲で潜伏

これが得意の潜伏ハマり、、、

ほんとルパンとは潜伏の相性悪いわ
結局8Kも投資して

●160G
点滅保留〜集結〜タイプライター「銭形ストーリー」〜赤CI
潜伏なので勿論当たり

が、、、

またしても、煽りも無しで「6」でテンパイ

即逮捕

勿論、セグは4つ点灯の時短も20抜け

潜伏で8K投資してるし、結局マイナスなんですけど。。

これにて即止め!!!
こんな台もう打てません

とても痛い敗戦でした


投資75000
回収0
収支−75000

星矢にしろ、ルパンにしろ、MAXの潜伏ハマりが
ほんと困りますね。。
星矢は直ぐ4R引くし、ルパンは銭形特訓が多くて
怖いし笑

次は今日の分も取り返してやる〜〜〜〜〜〜

ということで、懲りずに次回もルパン打ちます

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

激辛ルパンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)