記事詳細

パチンコ

ルパンしょぼ勝ち

119 0

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
先日、10日にまたルパン打ってきました

増台(新台)された台に座るも
前回、前々回に比べやはり釘が締められてる
20/1Kも回らなくなりました。

更に、隣の人もかなりのヘビースモーカーで
煙が絶えず顔の前に流れてくるので、
小当たりを引いたタイミングで移動
(そのヘビースモーカーが直ぐさま私の台へ!笑)


移動後(当たり0,53Gの台)も中々回りません
5Kで103G
次の5Kで86G
更に次の5Kで88

これはルパン打つのは厳しいな〜と思ってる頃

●404G
先読みでタイマー準備中〜点滅保留(ロゴ落ち)〜疑似3(赤保留変化)〜金Ⅲ役物open〜次元リーチ〜リーチアップでルパン〜タイプラ「ステルス」〜虎柄CI〜 当たり

出玉あり6連


▲82G
緑保留〜疑似無し〜五右衛門リーチハズレ

雷雲モード
(ボタン押しの時ボタンクルクル)

でも、どうせ小当たりだろうと一応セグを見ると4R表示
嘘?!こんな弱いのに?!

私のホールの場合、潜伏は大当たり1になって回転数も
リセットされるはずなのに、何故か当たり1にも回転数も
リセットされていない

「?」

というまま打ち続けていると、、、

雷雲抜けて通常に戻っても猿ルパンがまだいて、潜ったり
セリフ予告でも「違和感やら、まだ続いてる」等のセリフ

途中、小当たりを引きながらも190Gで4R

丁度その時に右隣も出玉有りの4Rを引いていて、
雷雲抜け後の通常画面で猿ルパンが泳いでて、セリフも
「違和感」やら言ってるので潜ってるんだな〜と思っていると

隣の人、150回しても当たらないので隣へ台移動を
直ぐさまその台を確保して昼食へ(直ぐ当ててしまったら気まずいので)

昼食後、回すも中々当たらない
小当たりも2回は引いたけど、幸い4Rにはならない
ガセ雷雲から通常に戻ると

やはり

「通常ではないようだな」セリフ
(これってガセあり???)

これで安心して打ち続けると、、、

●374G(恐らく)潜伏中なのにどれだけハマるんだ、、、

赤Ⅲ保留〜扉演出〜次回予告〜次元リーチ〜リーチアップルパン登場〜虎柄CI〜ハズレ〜4R確変



リベンジチャンス中に不二子も点灯してGTに

出玉有り10連


●177G
普通保留〜奪取チャレンジ〜完全奪取〜赤Ⅲ保留変化〜
次元リーチ〜チャンスアップ3人〜CI赤 当たり

出玉有り4連


ここで星矢を打ちたくて2箱だけ持って移動

移動時に、私が朝一打ってたルパンの台を見ると

1500はまり
継続せんで良かった

星矢は1箱投資も全く熱い展開無しで終了
この機種、散々勝たせてはもらったが、ルパンに比べると
やはり辛い

海へ移動

328Gの台で開始

●402G
さめ(4)リーチ〜ウリン登場でエビ(5)当たり

伸びて欲しいと願うも3連

1箱つぎ込んで終了

玉を流してもらってる時にルパンの島をチェック

朝一私が打ってた台は未だ当たり0の2100ハマり
本当に打ち続けなくて良かった、、、

そして、私が当ててた台は早当たりZONEに突入中で
3回も初当たり引いてました

それにしても、ルパンはほんとよく連チャンしています

私がよく打ってた星矢と比べても連チャン率が
高いし、16Rも普通に引ける
星矢とルパン継続率2%しか違わないはずだけど
何でこんなに違うのだろうな〜と思ってしまうこの頃

最近は星矢で早く初当たりを早く引けても
バトル即負けばっかりです


これからもしばらくは釘次第でルパン打っていこうと
思います

投資26000
回収53000
収支27000



このエントリーをはてなブックマークに追加
119

コメント

まだコメントがありません

ルパンしょぼ勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))