記事詳細

パチンコ

ルパン稼働

54 0

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
先日の月曜日もルパン終日打ちしてきました
いや、夕方までか、、、

抽選は4番で好きな台を選びました

私の場合、ルパンの台を選ぶ時は
釘以外に前日の回転数が3000以上回されていて、
2日間の大当たり回数がどちらも30以内のを
狙います。

単に、回されてはいるけど
爆発しきれていない台というのでしょうか??
勿論、ただの個人的な選び方であって、前日50回以上当たってようが朝から爆発してる台もよく見ます


では稼働結果を

▲593G(総投資29K)

入賞時にいきなり赤Ⅲ保留〜ルパンザチャンス〜疑似2〜
扉開ける演出失敗〜雷雲〜出玉有り潜伏


●41(潜伏中)
普通保留(ロゴ落ち)〜ルパンザチャンス〜疑似3(緑保留に変化)〜3D増殖リーチ(7ラインだったかな?)当たり

20連(出玉有り18連)

▲123G
普通保留〜金枠金文字の五右衛門「つまらぬものを切りに参ろうぞ?」とかいうセリフ〜五右衛門リーチ〜赤タイマー停止で
次元登場〜リーチ前半終了で潜伏

●100(潜伏中)
普通保留(ロゴ落ち)〜ロングラッシュ〜青タイマー2個〜
赤3連サーチラ〜次元リーチ〜タイマー停止でルパン、五右衛門登場〜CI赤  当たり

3連(出玉あり2連)


時短20後の
●32G
点滅保留(ロゴ落ち)〜疑似3〜不二子ゾーン〜金Ⅲに保留変化〜タイマー青、次元リーチ(全員揃い)〜CI赤 当たり

8連(出玉あり5連)

この後500まで回すも小当たりの連発の為に500まで
回し、3箱残して交換

星矢に移動

一箱投資で赤保留1回、しょぼリーチで外れて
海に移動

2箱投資で単発〜時短で新海モードで確変もすぐ単発

その後もその出玉と1箱突っ込み&現金でも入れてしまい
何事も無く終了。。

投資35000
回収82800
収支47800

とりあえず勝てたからよかったが、MAXは出ない時は本当に
出ないので怖いですね〜

この日もルパンはどの台もフル稼働だったけど、
出てない台は夜でも10大当たりだったりとか辛い台も。。

逆に34連、35連、37連してる台もあったり、、、
MAXは天国と地獄ですな〜




このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

ルパン稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))