記事詳細

パチンコ

久しぶりのルパン稼働2

85 0

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
昨日、仕事前の3時間半で行ってきました
ちなみに、マイホール2です。(前回の記事とは違う
ホール)

本来、軍資金が厳しい時には短時間パチンコはしないですが、
今回は打ちたい欲が勝ってまして

とはいえ、さすがに潜伏ありのMAX(私の選択肢はルパンか星矢)はこの小時間では怖いので、沖海3でも打とうかと考えて
いました。

入場は43

入店すると、ルパンがガラガラ

体が勝手に動き台を押さえてしまいました。

稼働!!!

開始早々、23Gでタイプライター保留

ロゴ落ちからのダッシュチャレンジで60000000

これは嫌な予感、、、と思っていると銭形ストーリーで
チャンスアップ2人〜CI金 ハズレ

他の台は凄く早当たりで私含め2人が当たらず、他台(5台)は
キュインキュイン鳴らしまくっています

その後も緑保留〜ロゴ落ち〜疑似3(金保留に)「〜今夜の斬鉄剣は〜(金文字)」赤タイマー〜タイプライターで銭形ストーリーリーチ〜

ハズレ


●298G
点滅保留〜ロゴ落ち(金Ⅲ役物)〜疑似3〜五右衛門リーチ〜

チャンスアップ2人〜タイプライターでまたも銭形リーチへ。

CI金でそれでも弱いと思ったが当たり
出玉あり10連

ここらで、終了時刻1時間前
勝ってるので止めてもよかったが1箱だけと決め続行

すると、

赤Ⅲ保留からボートリーチハズレ

金Ⅲ保留から次元リーチハズレ

そこそこ熱い展開ながらもハズレが、、、

そして帰る準備をして、残り玉も上皿に僅かになった時、、、


●166G
青保留〜ロゴ落ち

疑似3(赤Ⅲ保留に)〜ボタン押しで不二子ZONE

五右衛門リーチ〜チャンスアップ3人、CI赤

当たり

ただ、時間の方が残り30分弱い。。。

いい頃合いで逮捕されてくれ!と願う(普段ではあり得ないが)

が、思い通じず

予定時刻が迫る中、出勤を電車に変えれば後20分は打てる
ということでギリギリまで打つ

最終、全く捕まらずに9連終了後に無念の確変残しタイムアップ

まぁ、勝ってるからいいんですが、時間が無い時に限って
連チャンって終わらなかったりするんですよね


ということで、早々にホールを後にしました

投資15500
回収63400
収支47900

そういえば、隣のおばちゃんは

緑保留〜ルパンザチャンス〜ロック解除〜疑似3〜ボートレース

これでまさかの当たりで20連してましたが、こんな超弱な
展開でも当たったりするんですね
あのリーチ赤Ⅲでもほとんど当たらないのに、、、

ルパンはまだまだ人気機種でこれからもまだしばらくは
あるでしょうし、これから打ちまくってみたいと思います。
私のお気に入りだった星矢はもう撤去がかなり進んでますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのルパン稼働2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:4台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))