記事詳細

パチンコ

ルパンで久しぶりに稼働1

65 0

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
最近まで聖闘士星矢を打ち続けていた私ですが、
さすがに打ち飽きてきたのと、マイホールにルパンが
増大されるとのことで、先日4/2に終日打ってきました!!

増台(新台)分は5台
全部でルパンは20台だが、どうせなら増台分に
座りたいもんです。

平日ということもあって抽選は5/30をGET!!
なんとか座れそう

そんな私、禁煙派なので、左右をヘビースモーカーに挟まれたら
嫌だな〜という理由で、入店してからは端台を狙うべく小走りで
すると、角に来た際違うルートから来たおっちゃんに
端台取られました
まぁ、他の台は選べる状況だったので、その隣の台をGET

打ち始めて13G、15Gでロゴ落ちからスーパー発展
などあって期待しましたがハズレ

狙っていた角台(右隣)は24G程でロゴ落ち〜赤Ⅲ〜不二子ZONEで
そっこう当たり引いてました。

そして、左隣も当たり、その左も当たっていく中、
自分ともう一人だけ(新台の中で)当たっていません。

が、

●257G(総投資13K)約1k/20
青保留〜ロゴ落ち(Ⅲ約物赤)〜疑似3(保留赤Ⅲ)〜銭形ストーリーCU無し、CI赤
正直、弱くハズレると思っていたら当たり

これが16連(出玉有り当たり14)


●475G
点滅保留〜ロゴ落ち(Ⅲ役物金)〜疑似3(保留は赤Ⅲ)〜五右衛門リーチ
リーチアップ2人〜CI赤
これもまさかの当たり

3連


40時短後の
▲53G
青保留〜ロゴ落ち〜疑似3〜ボタン押し不二子モード突入〜
次元リーチ〜リーチアップ2人〜CI虎柄!!
まさかのハズレで潜伏



●4G普通保留〜ロゴ落ち〜疑似3〜次回予告虎柄の「激アツ」
次元リーチ〜リーチアップ2人〜レインボーボタン
復活当たり

18連(出玉有り当たり15連)



▲458G青保留〜ロゴ落ち〜ルパンザチャンス〜疑似3(金Ⅲ役物)〜ボート逃走リーチでハズレ〜潜伏

●普通保留〜ロゴ落ち〜疑似3〜五右衛門リーチ
潜伏してるので勿論当たり

18連(出玉有りは12連)

●253Gで雷雲から4R


この後3箱飲ませて止め!!!

投資13000
回収130700
収支117700

21:30近くまで打ち切り4000over回しましたが
中々疲れました。

久しぶりにルパンをこれだけ打ち切ったけど、
やっぱり面白いですね

星矢に飽きただけなんでしょうが、ルパンの方がまだ
継続率80%overを実感出来る気がします。
逮捕されても「確」引いてる率も高いですし

ただ、ルパン保留(炎でないやつ)も16Rでなくてもいいので
当確にして欲しいですよね。
時短中にルパン保留が3回出て、全て大泥棒チャレンジは
成功しましたが、隣は時短中のルパン保留昇格ならずでしたし。


でも、これだけ連チャン出来ると楽しいですね
割と相性良く10連以上は今のところよくしているのでそれに比べ、星矢はバトル即負けが多々あります。
ただ、爆発した時の
出玉は一撃凄い事にもなるんですけどね
16Rに偏る時は凄いです

そして、今までちょっと解らずに打ってた事も
理解しました。

そんな私、昨日も3時間半しか無いところルパン打に行って
きたので、次の記事にて!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

ルパンで久しぶりに稼働1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (394ver.(1/394.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (394ver.(1/394.8))