記事詳細

パチンコ

短時間での勝負

53 0

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
昨日は用事があって、あまり時間が無かったのですが
星矢中毒の私、負けるの覚悟で打ちに行ってきました

11:30頃ホールに着くと、星矢を打ってる人は0
どの台もまだ一回転も回されていません。

いつも安定して回る左端台を打ち始める
24G、赤保留出現
(個人的に金保留より赤の方が相性が良いんです)
消化時:教皇仮面

疑似3(疑似3時、図柄エフェクト金、会話文字金)〜星矢リーチ3ラインオーラ赤(流星拳時ムーヴX)〜VSアイオリア!
ここでペガフラ出ればって時に限って

出ない

勿論ハズレ

他の台の回りも確認しようと思い、1台につき1K使い
徐々に右へ

一番右の台も回りがまだマシだったので、
少し回してみようと思い、、、

39G

金保留
消化時:金炎

金保留の相性は悪く体感20%
心配しながら見守ってると、、、

コスモ疑似3(疑似3でも役物オーラ青、シュラ&アテナのストーリー会話文字も白)
この時点でかなり諦めていました

そこから紫龍リーチ(金龍、ムーヴX有り)〜VS一輝
ペガフラ無しの、、、



ハズレ



やっぱりか〜。。。
この台、星矢柄保留でも50%しか当たってないので
金だと物凄く心配なんです〜〜


意気消沈しながらも惰性で回してた

●89G(総投資10500円)
点滅〜赤保留
消化時:教皇仮面

アテナ疑似2(この時点で諦めてました)なんの予告も無くそのまま

星矢  瞬  氷河  紫龍 


一輝

諦めて見ているとロゴ落ちからVSシャカに

ペガフラ有り
チャンスUPは最後のデカ鳳凰のみ
普通ボタン




「おぁぁぁぁぁーーーーー」
のハズレ

さすがに1万負け位で時間も無いしそろそろ帰ろうと
思ってると、、、

一輝再び登場〜「きさまが見ていたのは〜」を経て

大当たり


ほんと良かった。。。

そして、確変中はいつもの一輝で

16Rに偏りながらあっという間にサガも倒し
(サガ一回撃破後にサジタリアス星矢に替えた為3回バトル)

銀河聖戦モードへ

サジタリアス星矢の頑張りもあって、
そこからもほとんど16R
アイオロスもディフェンスボーナス時は3回も助けて
くれました

結局、20連で37000発位出して終了

小時間での勝負だったので、負けは覚悟だったのですが

投資:10500
回収:96200
収支:85700

で終えれました。

星矢、撤去が進みつつあるので
今のうちに目一杯打っておきたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

短時間での勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)