記事詳細

パチンコ

初当たりを引くもタイムアップで

37 0

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
本日もこれから仕事なのに、
どうしても打ちたくて朝から星矢打ってきました。

最初に座った台が、約20/k

ということで、続行も台が大人しい
80K使ったところで、ちょっと気になった他の台に軽く移動

すると24Gで君コス青が直止まり(出玉無し)で
潜伏
潜伏中に青保留や緑保留が出る度にドキドキ(嫌な意味で)
しますね!!!
そして、そんな悪い予感は的中

しょぼリーチ後〜赤扉(青コス)〜4通常

図柄揃い期待してたのに

その出玉を持って最初に打ってた台に再び移動

出玉飲まれ
総投資10500円

●184G
通常or青保留(忘れてしまいました)
消化時:青ゴゴゴ〜赤〜金ゴゴゴ
疑似連した後の音楽が

空〜高く〜〜〜

これはプレミア演出来た(多分確定では無いと思う)

勿論疑似3までいって

ギャラクシアンウォーズ〜氷河が選択〜選択時にペガフラ
そのままVSミロ

VSリーチ中はペガフラ無しでしたが普通ボタンで当たり
コスモUPも全然無かったから心配ではあったけど、
無事に大当たりでした

が、3連で終わり。。

その後は出玉飲まれ終了

今から仕事行って参ります。

あ〜もっと打ちたかった
短時間ではあそこで爆発してくれなければやっぱり勝てなかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

初当たりを引くもタイムアップでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (ASB(1/77.0))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1パチ:1台 (ASA(/99.9))