記事詳細

パチンコ

痛い敗戦、、、

67 0

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
いや〜MAXタイプはほんと波が荒いですね。
そんな最近の負けっぷりをどうぞ!!


●3/17
仕事帰りに時間が無い中、ちょっとだけ打ちたくなって
予算を1万で星矢へ!!
すると1万使い切る最後の保留で「君コス」の金図柄が
停止出玉はあります

セグをチェックすると、、、

通常

その後、1万と決めていたのに、その後6K突っ込み
結局16Kの負け。

収支-16000

●3/19
星矢の釘があまりに悪いので、これもまた仕事帰りに
ルパンの釘をチェックで1K打つとまさかの当たり
青保留でロゴ落ち〜疑似3〜赤Ⅲ保留変化〜次元強リーチ
12連し、38K勝ち

投資3000(ルパン3台打ち分)
回収41000
収支38000

●3/21
星矢終日打ち

12Gリーチハズレから金扉閉まって4通常

そこからハマる

929G ショボリーチはずれから普通扉〜青コスモで潜伏

39Gリーチハズレ後、赤扉赤コスモ(嫌な予感、、、)
ロゴ落ちして出玉有り!!!!
でしたが、セグ確認で確変でした
直ぐに聖闘士ロードチャレンジに行き確変GET
せっかくの確変も3連で終了

150G
ギャラクシアンウォーズアオリでテンパイせず、
青の「君コス」図柄停止
4R出玉有り潜伏

14G
冥界ステージからステチェンでフェニックスモード〜疑似3〜VSカミュ ペガフラ無しでしたが潜伏なので当たり
15連
ここで15連出来たのが助かった

400回してもイマイチ当たりそうな気配が無い&回りも
そこまでな為に台移動を決意

隣台に(4R通常引いた直後の台)
この台、4R通常引くまでに1500位ハマってて星矢保留とかも
外してたので心配だったのですが、、、

結局498まで私が回し、普通保留〜消化時に赤炎〜リーチハズレ〜普通扉、赤コスモで4R出玉有り確変

が、

潜伏中テンパイもしてないのに扉閉まり、「燃えろオレのコスモよ」かと思えば、青の君コスが待ってるじゃないですか
4R通常引いて終わりました。

もう続行する気力も無く。。

投資と回収の割合を忘れてしまいましたが、

収支ー4200


●3/23

これは酷かった。。
昨日ですが65K投資して一度も初当たりに恵まれずでした

私が21日に打ってたハマり台を最初打ったのですが、
(21日時点で1500ハマり、その後498Gで4確→4通)
ちなみに、この台22日も1000弱回されてましたが当たり0
でした

23日打ち始めるとまずは回りの悪さにイライラ
15K投資で254Gなので辞め
すると400G位で違う人が当たり引いてましたが、バトル即落ち
という相変わらずなクソ台ぶりでしたね。

しかし、私の変わった台も中々のクソ台でして、、、
500G以内に赤保留を3回出すも全てスカ
全てVSリーチまで発展して、一回は戦士の安らぎも経由したのに

結局、763Gまで回して終了(pict162)
星矢での総投資55K

その後残りのパッキーと現金で海を打って8K負け

久しぶりにこんな大負けをしてしまいました。
5時間打ち続けて初当たり無しですMAXの辛いところを
存分に味わいました。

帰りに打ってた星矢チェックしましたが、860まで回して
まだ当たり無しでした
約20/K回ってたから打ち続けましたが、あれ以上は
打たなくて正解だったかもしれません。

私のMHは最近星矢が不調なのか、昨日もどの台も全然!!
出てませんでした
あ〜悔しい。。
とりあえず、今月も勝ち越しで終えたいので
中途半端な時間でのパチは控えたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

痛い敗戦、、、へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)