記事詳細

パチンコ

朝一ハマりからの逆転

156 0

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
昨日は一日勝負で得意の星矢打ってきました。

始め座った台が1Kで15しか回らなかったので、
隣の台に移動
台の挙動は静かだが、よく回る!!
後で解ったことだが、約1kで20G!

が、全然熱い予告も出ず、朝からハマりに
ハマりました

かなり打っていますが、実は1000以上
星矢でハマるのは初めて

801G
右下光
教皇が沐浴したが文字白
疑似3〜 VS一輝 ペガフラ無し 外れ

1054G
赤保留
疑似3 黄金群 VSカミュ ペガフラ有り ハズレ

●1254G(この時点で62K投資)
青保留 疑似無し 紫リーチ(リーチ時Xムーブ) 外れ 普通扉青コス 潜伏

なんか無理矢理当たってくれたって感じです。

ただ、こういう展開って、、、
どうせ4R通常引いて終わりでは?と心配してると、、、

案の定、普通扉から赤コスを引いて
セグ確認、通常

出玉のまれ、再投資

●74G
隣の台が赤保留〜星矢保留に
すると自分の台の点滅保留も星矢保留に
隣、自台共に当たり

一応疑似3して当たったけど、ストーリー時の
字が最後まで白字だったり、リーチ演出前の絵が
星矢達のやられてる顔だったりと心配要素満載だったので
当たって良かった
7連

●119
これは驚いた!!!
普通保留〜紫龍クロス〜アテナ像(青オーラ)〜4人集合(背景アテナの顔がうっすら浮かんでいる)〜紫龍リーチ〜(何故か)ロゴ落ちでVSシュラ〜ペガフラ有り〜超デカボタン



勿論大当たり!!!

あんな弱い予告でよくこんな安心してみれるリーチで
当たってくれたな〜と
これも7連

時短抜け後金保留〜外れ
●223G
赤扉青コスで潜伏〜32g 教皇画面右下光〜教皇沐浴(赤字)
VS一輝で当たり
9連

●119g
赤保留〜疑似3〜黄金聖闘士群(静)〜VS一輝
11連

朝一は60K以上も投資で大負けかとも思いましたが、
初当たりを引いて出玉がある程度出来れば
そこそこ取り返せる自信はありました

その為には回す時間と回る台が必要条件でしたが、
どちらも満たしていたのが良かったのでしょうね。


投資:66000
回収:117200
収支:51200
このエントリーをはてなブックマークに追加
156

コメント

まだコメントがありません

朝一ハマりからの逆転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (XLC(1/392.4))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (ASA(/99.9))