記事詳細

パチンコ

昨日1パチにて

42 0

glamb1さん

ブロガーランキング:-位
昨日、仕事帰りにちょっと時間があったので、
勝負ではなく楽しむ為に1ぱちで星矢打ってきました。

結果は1ぱちですが3.8K負け。

一応、私の勝ち負けよりも、今でもまだ星矢を
打ってる人向けにどんな演出で当たったのかなどを
大まかに書いておきたいと思います

本日当たり12  178Gの台を打ちました

●225G
点滅保留→金保留

保留消化時:金炎

5テンパイ→疑似無し

アテナ像赤オーラ(ブロンズ誰も現れず)→そのままハズレ

聖闘士星矢ロゴ落下→VS一輝→ペガフラ有りでアタリ

疑似連しなかった時点で半ば諦め、アテナ像赤オーラの時点で
完全に図柄揃いは諦めていましたが、こんなこともあるんですね!!

過去にも疑似無しではアテナ像金オーラ、7テンでは当てたことがあったのですが、今回はよくVSまでいって当たってくれました

ただ、確変は16R無しの3連

出玉飲まれ、投資をしていると

176Gでまたもや金保留
こりゃツいてると思い見守りました。

金保留→金炎→コスモ&アテナ疑似3→星矢&アイオリア、一輝&シャカの4分割画面→ブロンズが一人ずつ迫って振り替えるリーチ前演出で一輝を通り越し→カミュ(VS)→ペガフラ無しハズレ

4分割でカミュではなかったので、法則崩れ??とも
思いましたがペガフラも出ずに負けました。

金保留は自分とは相性悪く、よくハズします

そして、その後も

緑保留→緑炎(勿論期待はしてない)→(燃えろオレのコスモ)コスモ疑似→金文字(爆発しろオレのコスモ)コスモ疑似→星矢リーチ(2ライン、赤オーラ)→ハズレ
当たりまでは期待してなかったが、せめてVS位いってくれたら
楽しめたのに、、、

まぁ、緑保留から緑炎の時点で期待はしてなかったんですけどね

こんな感じで1ぱちなので熱くもならずに帰路につきました。

これからも、自分の備忘録として書いていきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

昨日1パチにてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9))