記事詳細

パチンコ

今更ながら、初打ちの時の事

12 3

みみへいさん

ブロガーランキング:-位
タグ: オカルト
おこんにちわ

桜が本当に綺麗ですね♪

このサイトで、お花見楽しんでますm(__)m



わたくし、暇な時にメールに日記書いてますもので、結構、時間差が生じるんですね。

投稿する際に、挨拶文をつけるという…

それで、長文になってしまうんですよ…



ワイルドだろ〜♪( ̄▽ ̄)
 


(・ω・)



初打ち、初めてのリーチで、〓
その後、大連チャン、閉店強制終了…


いやぁ、あれは、本来全く別のネタになる予定だったんですけどね( ̄▽ ̄)>


まぁ、この写真見て下さい。


実は、直ぐに、バトルで死んじゃったんですよ。 台移動して、すぐ当てちゃったから周りにいた人に、えらい注目されちゃって… 「ふふん。残念だったね」周囲のオーラが半端ない… よし、これをネタに日記を書こう…(・ω・)/ パチリ で、 その後、夢想モード 3回繰り返し… なけなしの出玉まで、奪う気かーっΨ(`∀´#)ムキーッ!! よし、これも 日記のネタになるな(・ω・)/ 出玉飲まれて終わりました…世の中そんなに甘くない で、終わるはず?だったのですが、 降臨ターイムって… ジャギ兄が、望んでもおらんのに(ジャギ嫌い) 勝手に降臨したんです。 あくまでも、私の意思に反して、勝手に降臨しやがったんです( ̄〜 ̄)/ ところが、 そのジャギが強いのなんのって…( ̄ロ ̄;) 「要は勝ちゃあいいんだよ 俺の名を言え!!」 ジャギ兄が カッコ良く見えてきまして…(≧ω≦)>マイッタ 途中、 拳王様に変えましたが、 もぉ、出玉の凄さに (@ ̄□ ̄@;)!! 周りはシラケモードでした…(ゴメーン(≧ω≦)) 全く、 坊さんは出て来なかったし、 何で拳王様の対戦相手が 拳王様なのか? ツッコミながら、必死に打ってました(・ω・) 初戦が、こんな展開だったせいか、 実はその後、 かえって座れない台になってしまったんですよ〜 (´Д`) マイッタ〜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

  • 1. 笙子さん 笙子さん
      みみへいさん♪初めまして(_ _)
    
      コメありがとうございました(*^^*)
    
      初打ちして大爆発した台は私もなぜか…次からは座って打てないです(∩´∀`∩)
  • 2. Remix777さん Remix777さん
    みみへいchan♪
    覚えてる覚えてる(ノ´∀`*)
    閉店取りきれなかったやつだっけ?Σ( ̄ロ ̄lll)
    拳王は最近客離れが激しいように感じるから座るなら慎重にね(^-^)
  • 3. N&Nさん N&Nさん
    憑きもの
    とれたくらい
    連チャンしたいよ(;o;)
    
    60000発はスゴイΣ( ̄□ ̄;)
    勝ちおめでとう\(^^)/

今更ながら、初打ちの時の事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王の関連情報


設置店舗(全国)