記事詳細

パチンコ

調子にのり過ぎましたΣ(ノд<)

19 6

運転日報さん

ブロガーランキング:229位

機種

皆さん、いつもつまらないパチログを読んで頂きありがとうございますm(._.)mペコリ

クリスマスイブイブの日に行って来ました。


夕方、4時過ぎにホールイン!
ガロ島、ジローーーッ!
満席やん!
あっ、一つ空いてた!

本日、2連、単、450回転
前日単、単
前々日3連、10連、、、んっ?

俺が打った台やん!

まだはまりそう台だけど、これしかないんだよな。
回るんだけど静か、、、20K投資で空き台でけたから移動。

本日150回転程で単、400回転過ぎの捨て台
前日4連、15連

こりもはまりそう((((;゜Д゜)))

タバコ置いて全台チェック



うわぁ!!
完璧にお休み使用になってる。


どの台も2桁いってない((((;゜Д゜)))

8連続単もあるやん!!


恐々、空き台で稼働開始

20K投資にて終了!



どの台も軽〜く遊ばせておいてしっかり回収してるわぁ( ; ゜Д゜)


年始までこんなんか?

こりゃ、しっかり見極めないと大変なことになりそうだ!

出す日、出す台は必ずあるけど
厳しい戦いになりそうだね。



この日は
40Kストレート負けΣ(ノд<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(о´∀`о)ノ
    
    稼働お疲れ様でした(# ̄З ̄)
    
    美味しいもの食べて
    
    仕切り直しということで(丿 ̄ο ̄)丿
    
    メシログ書いて下さいませ
    
    今日も運転気を付けてくださいo(^o^)o
    
    メリークリスマス〓
  • 2. 激辛チリさん 激辛チリさん
    お疲れ様ですm(__)m
    うちんとこのマイホはジューシーハニーくらいしか出てませんでしたwww
    哲也2とスターウォーズが本当にひどかったm(__)m
    
    次こそ大勝ちしましょう(>_<)!!
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ボーナス月やし、年末やし、ホールは回収ムードか?(>_<)
    
     メリークリスマス(^-^)
  • 4. みづKINGさん みづKINGさん
    運サン♪(・∀・)
    
    おつ( p_q)です
    私は連敗中ぅ~
    美味しいゴハン楽しみしてまぁす♪
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    HAPPY
    メリークリスマス
    (*´∀`)ノ♪
    
    イヴイヴゎ
    残念でちた
    (;>_<;)
    わたちも
    死にまちた
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    運ち♪
    ファイトでする
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. Tiger715さん Tiger715さん
    運ちゃん、オツ(-_-;)
    
    あるよね~(^_^;)
    そんな時は、や~めたって帰れればいいけど……折角だし~、1台空いてるし~なんて理由つけて座っちゃうんだな~( ´△`)
    
    今日、長男がエバで勝ったって…
    聞いたら、ガロ島ダメダメ!
    当たり1桁ばっかり(゜〇゜;)だって!
    
    年末まで回収モードカナ?
    
    次回、爆連でq(^-^q)
    
    

調子にのり過ぎましたΣ(ノд<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))