記事詳細

日記

やっぱり!!本日の晩御飯(^_^)

24 6

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、いつもつまらない晩御飯ブログを読んで頂きありがとうございますm(._.)mペコリ

今年を締めくくったのに晩御飯ブログを、、、

昨日も今日も車中泊なのよ!
昨日なんか、22時過ぎに地元を出発して川崎についたのが4時。
2時間半の仮眠。

んで、寝ればいいのにブログなんかアップしたりして(・・;)
んなわけで昨日は晩御飯食べずでした。

こりが本日の晩御飯だ!!

おろしハンバーグ丼! 晩御飯ブログ絡みなのかわかんないけど、 今日、稼働中にガロファイナルの過去ブログを見てたらね おもろいブログを見つけて読んでたら 超有名人ブロガーが数名出てて、その後に ご飯大盛って言葉があったのよ。 俺じゃないと思うんだけど 俺は「ご飯大盛3杯」だからね(笑) おもしろブログのブロガーさんに聞いてみたい気もするけど、、、そのブロガーさんのアバ見たら 色違いだけど同じヘアスタイルじゃん!デレッ 何が「デレッ」やねん!キモい(|||´Д`) あっ! 今日の稼働だけど 伸びきった鼻がポキッと根元まで折られましたがな! アハハッ( ̄▽ ̄;) 全治4日ほどなんで、完治したら負けログ書きますよ。 んじゃ、後1時間小走りで富山向かいますよ。 こっち寒いわぁ((+_+))
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(о´∀`о)
    
    
    お疲れ様です(*^^*)
    
    
    ハンバーグ旨そっ
    
    
    今年も後少し頑張って下さいませ(*´∀`)
    
    
    メシログいつも楽しみにしてるよっ(ノ´∀`*)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん!
    今日も美味しそうだね(^-^)
    このハンバーグはもちろん、ゆで卵がナイスだわ(^-^)
    明日はイブだからデザートにケーキ食べるんだよ(^o^)/
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    ひゃ~♪
    ハンバークの丼もの
    あるのネ!
    (*^▽^*)
    美味しそぅで
    イィね~♪
    ヨダレが…笑
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    もぅ冨山へ
    向かってるょね
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. もも2000さん もも2000さん
    運ちゃん☆
    お仕事お疲れ様だぉ( ^ω^ )
    
    ハンバーグ丼旨そう( ^ω^ )
    
    今日も、安全運転でお仕事ファイトですp(^_^)q
  • 5. みづKINGさん みづKINGさん
    運さん♪(・∀・)
    
    どっかーんのバーグ丼
    (´q`*)ぅまそ♪
    
    お仕事p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
    
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃん
    
    ガッツリ食べて
    パワー貯めて
    
    p(^-^)qだよー!

やっぱり!!本日の晩御飯(^_^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。