記事詳細

パチンコ

ザルバちゃん、やってくれるね(^○^)

25 7

運転日報さん

ブロガーランキング:229位

機種

皆さん、いつも読んで頂きありがとうございますm(._.)mペコリ

久々のパチログ!
寝る時間を惜しんで書いとります。
消えるなよ、ログちゃんm(_ _)m

まずは13.14日の稼働報告
13日
投資10K
回収60.8K
プラス50.8K

14日
投資40K
回収92.3K
プラス52.3K

ではでは、21日の稼働報告

はじまりん←パクってもたm(._.)mゴメン

10時頃ホールイン!
ガロ島、一人もいなす。
全台、回されてなす。

なんとなく角台に着席!

うわぉ!
1Kで10回転って
「くそ、回らねえ!」
でもモクモク、、、
投資21K180回転チャンス到来!!
擬似3でこり
75がちと弱い!


でもでも 5テン、イデア赤、小ボタン外れからの復活当たり! ショボ3連チャン(。>д<)

300回転過ぎまで回し台移動 次は何で当たったかな、、、、??? この当たりも ショボ3連チャンで終了m(。≧Д≦。)m マカ抜け後188回転 ザルバからチャーーンスの文字が、、、これじゃ誰も期待せんよね。 だかね! 次の瞬間、矢が8本飛んできてブスリ、ブスリと刺さり金色に輝いてるやん( ☆∀☆) こりは、2回目の経験。 なんだったかな??? 緑心滅、大ボタンで無事当たり\(^^)/ マカチャンもゲトーだぜ(#^.^#) だが、ひやひやもの、、、 まずマカ残り40回転過ぎてから当たり2連 マカ残り30回転過ぎで当たり3連 次が残り20回転を切って 「うわぁ、またまた3連で終わるぅ((((;゜Д゜)))」 思わず心の中で叫んだのだ!! 「ダメよ、ダメダメー!!」2回繰り返す(笑) がいきなりの保留1個目に奇跡のレインボー保留が( ☆∀☆) これが無事に10連チャンしてくれました(^o^)

んで、出玉はこりだ!

全て現金投資の稼働なので結果は、、、 稼働報告 投資55K 回収121.4K プラス66.4K 今年は後何回稼働出来るかな? 稼働される皆さんに幸運が舞い降りますように!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. みづKINGさん みづKINGさん
    運サマ♪(ノ∀`)
    ↑
    もはや神だ(≧∇≦)
    連勝おめでと(*´∇`)ノです♪
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運ちゃーん
    
    きちんと寝てるかーい?
    体大丈夫かにゃ?!
    
    ガロガロガロ
    勝ちおめー!!
    
    これからもp(^-^)q
    
  • 3. きよみてぃさん きよみてぃさん
    運ちゃん(ノ´∀`*)
    
    大勝利おめでとうございます(///∇///)
    
    運ちゃんの運を!щ(゜▽゜щ)ちょうだい
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    運ちゃん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    イケイケのノリノリで、『もう誰も俺を止めることはできないぜ』状態やな?( ̄▽ ̄)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    運ちスゴぃネ!
    finalガロにゃんに
    愛されてまする
    (*^▽^*)
    
    はぁ…
    イィにゃん
    うらやまちゃ
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    今年も残り少ないけど
    ムリなく
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. Tiger715さん Tiger715さん
    運ちゃん、流石です!
    
    ガラガラの状態で…
    ショボ連に耐えて…
    爆連を引き当てる!
    
    そんなに勝っていると、その風貌から怪しまれてるかも?(^o^;)
    
    その調子で…q(^-^q)
  • 7. もも2000さん もも2000さん
    運ちゃん☆
    凄い!勝ちおめだぉ( ^ω^ )
    おらも連勝したいぉ( ^ω^ )
    今日もお仕事ファイトp(^_^)q

ザルバちゃん、やってくれるね(^○^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))