記事詳細

パチスロ

本日の稼働結果

70 0

aikeさん

ブロガーランキング:-位
閲覧ポチありがとうございます(≧∇≦)


今日は久々のマイホにやって参りました(・▽・)ノ ドモッ!オヒサシブリデス!

狙いはまどマギ

掲示板でスズさんと話してて無性に打ちたくなっても~た(´=▽=)

最近勝ち星多いし、この流れなら勝機あり

更に勝率を上げる為に台選びを慎重に…(´=ω=)ノ

…で座って投資6KでバケでART獲得

1セット中にボナ引きスル~

とりあえず下皿で遊び続けた結果…↓

ほむらエピソード獲得(≧∇≦) ヤバイ…目が(T_T)ダー エピソードで50G上乗せ その後、赤ワルプル 10連して終了 その後も何度かワルプル来て、単発を回避するほむらちゃん 今日のほむらちゃんは一味違うぜ スイカ上乗せが3回(全部最低の50G)あり、ボナもいい感じに絡んだ結果↓

一応引き戻しするか確認し、無かったので即ヤメし流しました (´ノ=ω=)ノ口∵:. 最終結果 投資6K 回収39.5K 収支33.5K
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

本日の稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)