記事詳細

パチスロ

アオアシラ恐怖症

81 0

aikeさん

ブロガーランキング:-位
前回のログ『1Kに願いを』の後の話しです(≧∇≦)

新鬼武者を即ヤメして

この後、どうしようか悩んでいた所に友達がやってきて

友『今だったら良さげな台空いてるぜ(・ω・`)』

俺『えっマジでいくわ~(´▽`)』

早速案内してもらい

確かに1台ハンパじゃない位出てた台が空き台になってたので座り~の

CZ引き~の

ボナ獲得し~の

7連~の

その後、通常落ちて何ゲームか回すと強ベル

期待度で言ったら2番目に熱い役

こりゃもらった!(≧∇≦)

…っと思ったらアオアシラ

赤まで減らすも負ける



(°□°;)




ま、まぁこんな時もあるよね(°□°;)


今度は疑似赤(≧∇≦)


アオアシラΣ(°□°;)


強チェ→アオアシラ、疑似緑→アオアシラ、強スイカ→アオアシラ、強チャンス目→アオアシラアオアシラアオアシラアオアシラアオアシラ…

ウギャーー

何なんだよ!どんだけ俺アオアシラに好かれてるんだよ(;`皿´)

俺の脳内アオアシラ

俺『やった強チャンス目だ』


???『ボナ引けると思ってたかい?』














アオアシラ『俺だよ。』

アオアシラ先輩!?Σ(°□°;)


つーかこんだけ来て1体も討伐出来ないってどうゆう事

アオアシラ先輩こえ~よ((°□°;))ガクガク

その後700までハマり、
キタよ↓

1確激熱チェリー フフッ…… ハーッハッハッハー!(`▽´) とうとう貴様を倒すときが来たようだなアオアシラよ さぁ…来いアオア『ラングロトラを討伐せよ』何でだよ!(;`皿´) 散々ボコボコにしておいて構わず逃げやがった ラフ・メイカー並みに冗談じゃない いや、よく考えたら 期待度高いヤツに行くよね激熱チェリーなんですから その後ボナ獲得し、 何連したか忘れたけど、とりあえず2400枚ちょい出して結果… 投資23K 回収約48K 収支+25K アオアシラ…次に会ったときはぶっ潰す(怒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント

まだコメントがありません

アオアシラ恐怖症へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)