記事詳細

パチスロ

10/26鉄拳リセ稼働

24 4

チャンユー★さん

ブロガーランキング:267位
皆さんこんにちは(^-^)/


いつもコメント、拍手、お気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


今日も朝一鉄拳リセ稼働行ってきましたw
今日は弟君が乗りで打ちたいと言ってきたので2人での実践ですw


1台目
投資8kの219G当たりからいきなりの〜


平八も+50(^^;; 50%厳しいですねw

赤背景なので一応128まで回します。

引き戻してここまで(*^^*) 今日は人多過ぎてこれ1台しか打てませんでした(^^;; 弟君は2台打って200ゾーンと300ゾーンで解除(投資8kの出玉共有です)。 2人合わせてのレシートです。

収支結果! 投資 16k 回収 22.9k 6.9kの勝ちでした(1人3.45kの勝ち)。 リセ台通算収支(15台) 総投資 53k 総回収 95.4k +42.4kです。 今のところ負けなしですねw また更新します(*^^*) それではまた(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. まぁ0808さん まぁ0808さん
    チャンユーさん
    
    勝ちおめ~
    
    リセホール増えて来てます?
  • 2. チャンユー★さん チャンユー★さん
    まぁさんコメントありがとう(*^^*)
    完全リセホールは一店しかないですw
    後はリセと据えの混合です(^^;;
    全据えホール私が行く11店舗には一つもなくなりました(T ^ T)
  • 3. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    チャンタン♪
    
    カッチカチ勝ちおめでとう
    (((o(*゜▽゜*)o)))又 やるな(笑)
  • 4. チャンユー★さん チャンユー★さん
    晶さんコメントありがとう(*^^*)
    今日は午後の部で負け越してるょ(^^;;
    もう少し頑張る(≧∇≦)

10/26鉄拳リセ稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)